このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アイプリモ×サンシャイン水族館 「天空のオアシスプロポーズ」 〜プロポーズ応援レポート〜

2人の思い出の水族館で、新たなスタートを。ロマンチックな公開サプライズプロポーズ大成功!

プリモ・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、代表:澤野直樹)が運営するブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」は、プロポーズ応援企画「天空のオアシスプロポーズ」を2014年9月20日(土)にサンシャイン水族館で開催いたしました。本イベントは、男性が彼女には内緒で応募しており、彼女へは「サプライズ」で実施。プロポーズは見事大成功しました!当日の様子をご報告させていただきます。




■ 「天空のオアシスプロポーズ」プラン内容
彼女をサンシャイン水族館でのデートに誘い、「サンシャインラグーン(大水槽)」にて行われる「水中パフォーマンス」を観賞。通常のショーが終わった後に、ダイバーさんが何やら横断幕を持ってきて水中で広げます。そこに書かれていたのは、彼女の名前と「結婚してください。」の言葉。驚く彼女へ彼からサプライズプロポーズ。

■プロポーズレポート
プロポーズをした男性は、多くの応募者の中から当選した椎木希保(シイキキホ)さん。彼女の白橋えり子(シラハシエリコ)さんとは1年前に今回のプロポーズ応援企画の場所となった「サンシャイン水族館」で椎木さんから告白をして交際スタート。2人の始まりになったこの場所でプロポーズをして、また結婚という新たなスタートをきりたいと応募し、見事に当選されました。当日2人でショーを観賞した後、突然ダイバーが戻ってきて水中で横断幕を広げます。そこには「えり子さん、結婚してください。」の言葉。驚く彼女のえり子さんに、椎木さんから「びっくりさせちゃったかな。これからもふたりで幸せな思い出をたくさん作っていきたいです。えり子さん、結婚してください。」と跪いて婚約指輪を差し出しプロポーズ。えり子さんは目に涙を浮かべながら、とても幸せな笑顔で「よろしくお願いします。」と答えました。その場にいた小さなお子様から、ご年配の方まで祝福の拍手をおくってくださり、水族館はとても温かい空気に包まれプロポーズは大成功しました。

■プロポーズを終えて・・感想
【椎木さん】数ヶ月、準備期間を経て今日を迎えることが出来て、支えて頂いた皆様のおかげだと思っています。こうして皆さまに祝って頂いたので何かあった時も今日の日を思い出して、喧嘩もするかもしれないですが仲良くやっていきたいなと思います。
【えり子さん】すごくビックリしました。本当にサプライズでしたので、すごくドキドキもしましたし嬉しかったし、まさか自分がこんなサプライズをしてもらえると思っていなかったので、嬉しかったです!本当にありがとうございました!


■プロポーズ当日の様子ご紹介
当日の様子はWEBサイト「プロポーズ準備室」プロポーズ応援レポートページにてアップしておりますので是非ご覧下さいませ。
プロポーズ準備室 : http://www.iprimo.jp/propose/report/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る