このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【テレ朝で紹介されたオンラインAI漢方】蛍光灯下で浮き出るシミ、深いシワ…簡単な方法でアンチエイジング!/無料相談を開始

ふと鏡を見た時に、ギョッとするシミ。皮膚科に通っているのに良くならない方、漢方で解決しませんか?テレビ朝日のニュース番組スーパーJチャンネルで紹介されて話題の「あんしん漢方」

自宅で漢方を実践できる「あんしん漢方」では、気になるシミを改善したい方向けの無料漢方相談を、2020年8月29日(土)より、受付開始いたします。お申し込み先:https://www.kamposupport.com/anshin1.0/lp/pr/




[画像1: https://prtimes.jp/i/44371/157/resize/d44371-157-293851-6.png ]


「シミを消したくて、皮膚科に通ってビタミン剤を処方してもらっている。何回かレーザーを試したことがあるけど、効果があったのかなかったのかすらよく分からない程度・・・何回もレーザーを当てないと改善しないとは聞くが、効くか分からないものに何万円も出せない」

透明感のある肌はいつでも女性の憧れですよね。しかし、年々増えるシミに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

芸能人がしている美容法や、皮膚科から処方されている薬を試しているのに、シミが薄くならないと悩む方は少なくありません。

そんな方におすすめなのが、漢方です。
漢方医学は、西洋薬のように症状のある部位だけにアプローチするのではなく、体全体のバランスを修正しながら、治る力(自然治癒力)を高めることで、全身の不調を改善に向かわせます。漢方医学は対症療法ではありません。体質自体の改善に働きかけて、根本的に「シミが改善する体質を手に入れる」ことを目的としているのです。

また、健康的な食事やセルフケアを毎日続けるのは苦手という方も、医薬品として効果が認められた漢方薬なら、症状や体質に合ったものを毎日飲むだけなので、手間なく気軽に継続できます。

ただし、漢方薬を選ぶ際には自分の体質に合ったものを選ぶことが大切です。体質に合っていない場合は、効果が出ないことや、副作用が出ることもあります。

そこで、自宅で漢方を実践できる「あんしん漢方」では、シミを改善したい方向けのオンライン漢方相談を、2020年8月29日(土)より、受付開始いたします。

◆専門家への相談はこちら(無料)


URL:https://www.kamposupport.com/anshin1.0/lp/pr/


■テレビ朝日の夜のニュース番組でも紹介されて話題に!「あんしん漢方」とは
自分に合った漢方薬が知りたい。コスパ良く漢方を飲んでみたい。という方にぴったりの、スマホから専門家に相談すると、症状や体質に合った漢方を自宅に届けてもらえるサービスです。AI(人工知能)と漢方のプロフェッショナルが、効く漢方を効率よく見つけ出してくれるから高コスパ。効く!お手軽!お手頃価格!と三拍子揃っています。


[画像2: https://prtimes.jp/i/44371/157/resize/d44371-157-693459-1.png ]


気になる症状の相談は無料で、お客様の体質等を考慮して、おすすめの漢方をご提案致します。医薬品として効果が認められている漢方を飲むだけなので、以下のような悩みをお持ちの女性に好評を頂いています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/44371/157/resize/d44371-157-228814-2.png ]


あんしん漢方は、家にいながら自分に合った漢方で手軽に体質改善できるサービスとして、2020年6月12日に放送されたテレビ朝日「スーパーJチャンネル」でも紹介されました。

また、あんしん漢方提供の記事が人気Webサイトで掲載されましたので、こちらもぜひご覧ください。

◆肩こり解消
1.ツラ〜い「肩こり」卒業したい!専門家直伝「おうちで即できる!たった5つのカンタン解消法」
https://www.o-uccino.jp/article/posts/65588

ご提供先:ヨムーノ・・・ 仕事に家事・育児など「とにかく忙しい女性」に向けて「今はもちろん一生楽しく賢く生き抜く」ための情報をお届けしている暮らしのトレンドマガジン。


2.【8/15リリース!】「治療に専念したら?」46歳、肩こりで作業が遅くなり、パートを自主退職に.../更年期「漢方」相談室(7)
https://mainichigahakken.net/health/article/5-23.php

ご提供先:毎日が発見ネット・・・「人生のちょっと先のことが分かる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味などに関する情報を提供しているサイト。


■「あんしん漢方」概要と理念

[画像4: https://prtimes.jp/i/44371/157/resize/d44371-157-831614-3.jpg ]

あんしん漢方は、「健康は取り戻せる」というモットーを掲げ、「私たちはどうすれば健康な一生を送れるのか」という課題について、新旧の膨大な知恵と知識を集積した漢方の考え方に新たな解を見い出すために、中医学に精通する医師、薬剤師、鍼灸師などプロフェッショナルの協力を得るとともに、人工知能(AI)を活用した最適な漢方選びや養生法のノウハウを構築し、漢方薬と漢方養生についての情報提供を行っております。
ひとつの実践の手段として、一般消費者へは、漢方の服用と養生方法のパーソナルなアドバイスを行うwebサービス「あんしん漢方」を提供しており、病院や薬局へも漢方実践のノウハウを提供しております。

■オンライン相談のメリット

[画像5: https://prtimes.jp/i/44371/157/resize/d44371-157-872026-4.jpg ]

近年、風邪などの身近な疾患から、冷え症や生理不順などの体調不良、ダイエットなどを目的として漢方が注目されつつあります。
しかしながら、漢方に精通した専門医が身近にいない、信頼できる情報に乏しい、相談できるところが少ない、受診するのが面倒だなど、実践するにはまだ多くの課題があります。
そこで「あんしん漢方」は、西洋医療と漢方に精通した医師や薬剤師と提携して、さまざまなわずらわしさや不安感を払拭するためのオンライン相談を開始することにいたしました。オンライン相談のメリットは次のようなものです。

1.待ち時間や通院にかかる身体的・経済的負担がない
2.日本全国、海外、どこからでも相談可能
3.不安や心配事はメールで相談可能

なお、西洋医学では病名のつかない症状や治療法のない病気に対しても、漢方医学には多くの処方が存在する為、症状改善の可能性が高いといえます。

■顧問

[画像6: https://prtimes.jp/i/44371/157/resize/d44371-157-726926-5.jpg ]

医師・医学博士
上馬塲 和夫 (うえばば かずお)
一般社団法人国際統合治療協会 理事長、日本統合医療学会 理事、日本補完代替医療学会 理事、一般財団法人東洋医療振興財団 前理事長、日本東方医学会 前会長 他


【運営会社概要】


会社名:MSG株式会社
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目7−2
URL:https://www.msgcorp.jp/
事業内容:西洋医療と伝統医療の融合とテクノロジーの活用による、疾病の予測と予防の研究・実践・啓発事業


【お客様からのお問い合わせ先】


あんしん漢方(ロイヤル漢方クラブ内)
TEL:03-5464-1588(平日10:00〜15:00)
e-mail:info@royalkampo.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る