このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

新提案「着こなすメガネ」 “ファッション×アイウエア”の新シリーズ「JINS TODAY」はじまる。

株式会社ジンズ(東京本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:田中仁、以下JINS)は、『「今」をかけよう。』をコンセプトに、旬のファッションに合うアイウエアを展開する新シリーズ「JINS TODAY」(https://www.jins.com/jp/jins-today/)を立ち上げます。また、本日よりファッションとアイウエアの着こなしを紹介するルック「JINS OUTFIT」の公開を開始しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-4580bc3dccee479fba70-0.jpg ]


旬のファッションに合わせてメガネを“着こなす”という新提案!
メインビジュアルには、Z世代から絶大な支持を得るよしミチ姉弟を起用

“アイウエアという呼び名のように、メガネは着こなすものである。”という思想のもと、この春JINSは、旬のファッションに合うアイウエアを展開する新シリーズ「JINS TODAY」をローンチ。『「今」をかけよう。』をコンセプトに旬のファッションに合わせて着こなすメガネを提案します。
JINS TODAYの新作フレームは、Z世代と呼ばれる10代後半〜20代前半の方をメインターゲットに、強さのあるY2Kファッションと好相性なフレームや今季注目されているミュートカラーを採用したフレーム、全8型24種をラインアップ。服やコスメなど、様々なトレンドアイテムをなるべく安価に賢く取り入れたいターゲット世代に向けて、5,900円からと手に取りやすい価格で展開しています。
また、JINS TODAYを象徴するメインビジュアルには、Z世代のファッションアイコンでもあり、SNS総フォロワー数250万人超のよしミチ姉弟を起用。「今」を華麗に着こなすお2人が店頭や特設サイトを彩ります。


ファッションとアイウエアの着こなしを紹介するリアルなルック「JINS OUTFIT」

さらに本日よりファッションとアイウエアの着こなしを紹介するルック「JINS OUTFIT」の公開をスタート。JINS OUTFITは、誰もが毎日のスタイリングの参考にできる“リアルなルック”なので、そのまま自分のファッションに取り入れることができます。JINS TODAYを皮切りに、その時々で変化する旬のファッションに合わせたメガネの着こなしをZ世代のファッションアイコンである姉弟モデルよしミチの他、インフルエンサーと共に発信していきます。
沢山の着こなしの中からお気に入りのアイウエアを見つける楽しさをぜひご体験ください。


商品概要
【シリーズ名】JINS TODAY
【商品名】Mute Color、Combi&Metal Bold
【ラインアップ】8型24種
【価格】¥5,900、¥9,900(税込)※度付きレンズ代込み
【付属品】メガネケース、セリート
【発売日】2023年2月2日(木)
【販路】JINS全店舗、JINSオンラインショップ
【特設サイト】https://www.jins.com/jp/jins-today/


ラインアップ


Combi&Metal Bold/¥9,900/4型12種

強さのある90年代やY2Kファッションとも好相性の程よいボリューム感。フレームのリム(ふち)に
奥行を持たせることで横から見た時の印象に変化が生まれ、ファッションに遊び心をプラス。
[画像2: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-3c4fad5a37b13298ca93-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-ecc3feaf1d37130c9925-3.png ]


〈URF-23S-086/3色〉

[画像4: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-04a0bc7ef33a3fbe0f9f-4.jpg ]


〈UMF-23S-087/3色〉

[画像5: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-b11461ed5038583d1412-5.jpg ]


〈URF-23S-088/3色〉

[画像6: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-dc5d9cafd94ce71257a0-6.jpg ]


〈URF-23S-089/3色〉


[画像7: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-326636fc702f2a349951-7.jpg ]




Mute Color/¥5,900/4型12種

ぷっくりした太縁フレームには、今季トレンドカラーとして注目されている「ミュートカラー」を。
くすみを含んだピスタチオグリーンやベージュなどかけるだけで簡単にトレンドを取り入れられます。

〈URF-22A-161/3色〉

[画像8: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-3b8561b218934e2b81c3-8.jpg ]

Soft Latte


〈URF-22A-162/3色〉

[画像9: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-986bdf11c4fd36775f56-9.jpg ]

Clear Pistachio


〈URF-22A-163/3色〉

[画像10: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-4e6e699d54de3a2af4a6-10.jpg ]

Clear Terracotta


〈URF-22A-164/3色〉

[画像11: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-30a2de0bc5316ef4e5e4-11.jpg ]

Mauve Pink


「JINS OUTFIT」詳細
誰もが毎日のスタイリングの参考にできるリアルなルック「JINS OUTFIT」の公開をスタート!JINS TODAYを皮切りに、その時々で変化する旬のファッションに合わせたメガネの着こなしをZ世代のファッションアイコンである姉弟モデルよしミチの他、インフルエンサーと共に発信していきます。

【公開場所】
JINS TODAY特設サイト(https://www.jins.com/jp/jins-today/#outfit
JINS公式Instagram(https://www.instagram.com/jins_japan/

[画像12: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-deb2177af9e716adff36-12.jpg ]

                    ソヨン&ユウさん(@_toh_)


よしミチ姉弟プロフィール
ミチ 1998年生まれ、中国出身。フォロワー総数150万超え、Z世代から多大な支持を得ている。ファッション界からも次世代のアイコンとしてラブコールが絶えない存在。タレント、モデルとしての活躍のほか、メイクアイテムのプロデュースも。Instagram @mi0306chi
[画像13: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-17a68a389a738e2267ef-13.png ]



よしあき 2000年生まれ、中国出身。番組出演をきっかけにブレイクし、初の著書となるフォトエッセイが予約時点で重版し、話題に。フォロワー総数100万人超え。TVやYouTubeなどさまざまな媒体で等身大の若者の代弁者として活躍中。Instagram @yooshiakiii
[画像14: https://prtimes.jp/i/27384/158/resize/d27384-158-d05456186fe7c71b9f0c-14.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る