『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』の 作品名『RAINBOW』と KENZOフレグランス『ローパ ケンゾー』がコラボレーション
[16/08/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
五感で花を楽しむ体感型イベント『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』スペシャルタイアップ
五感で花を楽しむ体感型イベント「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」(六本木・東京ミッドタウン・ホールにて7月30日(土)〜8月31日(水)現在好評開催中 主催:FLOWERS BY NAKED 製作委員会)の作品名『RAINBOW』とKENZOフレグランス『ローパ ケンゾー』がコラボレーションしています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-969239-1.jpg ]
「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」の会期もいよいよ折り返し地点。まだ未体験の方はもちろん、すでに体験した方にはもっとお楽しみいただけるよう、スペシャルコラボの詳細をご案内いたします。
これまでたくさんの方にご来場いただいております。会期後半になるにつれて、混雑が予想されますので、未体験の方は、是非お早めにこちらのスペシャルコラボをご体感ください。
ホログラムで表現される蓮のアート作品とKENZOの香りがコラボレーション
『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』のホログラムで表現される作品名、『RAINBOW』。
雨が降り、蓮の花が咲き、虹がかかる、日常で目にする蓮の周りで繰り広げられえるドラマとKENZOが水の香りをイメージし調香したフレグランスが一つのアート作品として表現されています。
KENZOのフレグランスは男性用と女性用、二種類の香りが作品に使用されています。メンズには「ロータスリーフ(蓮の葉)」、レディスには「ロータスフラワー(蓮の花)」と、それぞれ蓮を使って調香された、『ローパ ケンゾー』。空間をさらに深みのあるものに仕上げています。
また、作品に使用しているフレグランスは会場となりの物販スペースにて好評販売中。
【「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』開催概要】
・イベント名称:FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園
(フラワーズバイネイキッド みわくのらくえん)
・会場:東京ミッドタウン・ホール(東京ミッドタウン内)
・期間:2016/7/30(土) 〜 2016/8/31(水)
月〜木/日/祝日 10:00〜20:00
金/土/祝前日 10:00〜21:00
※初日のみ17時OPEN
※8/10(水)は10:00〜21:00
※最終日は21時まで
※入場は閉館の30分前まで
【主催】FLOWERS BY NAKED製作委員会
【特別協力】東京ミッドタウン
【後援】TOKYO MX、WOWOW
【チケット情報】
??当日券 大人1400円/小人900円
※未就学児無料
<チケット情報詳細リンクはこちらから>
FLOWERS BY NAKED公式サイト:http://flowersbynaked.com/
FLOWERS BY NAKEDについて
東京駅の3Dプロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」、「新江ノ島水族館 ナイトアクアリウム」などで知られる、株式会社ネイキッド(英語表記:NAKED Inc. 所在地:東京都渋谷区 代表:村松亮太郎)が総合演出を手がける花をテーマにした、五感で楽しむ体験型イベント。約1ヶ月という短い会期で、来場者数が70,000人超を記録。
[画像2: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-537117-2.jpg ]
FLOWERS BY NAKED公式サイト:http://flowersbynaked.com/
ローパ ケンゾーについて
[画像3: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-227457-5.jpg ]
アクア系フレグランスの先駆けとして誕生し、KENZOを代表するフレグランスのひとつとなった『ローパ ケンゾー』。やさしくたゆたう、おだやかな水の魅力を表現したレディスフレグランス「ローパ ケンゾー」と、力強く波打つ水の猛々しさを表現したメンズフレグランス「ローパ ケンゾー プールオム」。その香りは水の異なる魅力を表現しながら、互いが混ざり合っても新たな香りとして成立するように調香されている。みずみずしく爽やかながら印象に残るどこか個性的な香りは、20周年を迎えた今もなお、フレッシュな魅力をたずさえ、愛され続けている。
(関連リンク)
【ケンゾーパルファム公式サイト:http://kenzoparfums.jp/】
【ローパ ケンゾー製品詳細:http://kenzoparfums.jp/fragrance/EPK.html】
【ケンゾーパルファム公式フェイスブックページ:https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan】
[画像4: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-917072-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-505319-3.jpg ]
村松亮太郎(NAKED Inc.)について
[画像6: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-144609-6.jpg ]
クリエイティブカンパニーNAKED Inc.代表。大阪府堺市出身。TV/広告/MV/空間演出などジャンルを問わず活動。 長編/短編作品と合わせて国際映画祭で48ノミネート&受賞している。代表作として、東京駅3Dプロジェクションマッピング『TOKYO HIKARI VISION』、「東京国立博物館特別展「京都-洛中洛外図と障壁画の美」『KARAKURI』」の演出、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』タイトルバック、企画/演出を手がけた『新江ノ島水族館ナイトアクアリウム』など。近年では、東京タワーほか全国主要タワーにて夜景×マッピング「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED」や、花の体感型イベント『FLOWERS BY NAKED』を開催しており、これまでのイベント通算動員数は120万人を超える。2016年5月には、市川染五郎主演の歌舞伎ラスベガス公演"Panasonic presents Wonder KABUKI Spectacle'KABUKI LION’ ”の空間創造を手掛ける。アーティスト本&作品集「村松亮太郎のプロジェクションマッピング SCENES by NAKED」がKADOKAWAより発売。
(関連リンク)
【NAKED Inc.公式サイト:http://naked-inc.com 】
【村松亮太郎公式フェイスブックページ: https://www.facebook.com/MuramatsuRyotaro 】
株式会社ネイキッド(NAKED Inc.)について
1997年、村松亮太郎を中心に、映像ディレクター/デザイナー/CGディレクター/ライターなどが集まり設立されたクリエイティブカンパニー。メディアやジャンルを問わず、映画/広告/TV/インスタレーションなど様々なクリエイティブ活動を続ける。また、近年はプロジェションマッピングを始めとした様々な技術や美術造作、演出を組み合わせ、光を使った空間の総合演出を手がけている。現在、自社が企画・演出・制作を手がけたイベントやショーが通算120万人以上を動員している。
保存保存
五感で花を楽しむ体感型イベント「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」(六本木・東京ミッドタウン・ホールにて7月30日(土)〜8月31日(水)現在好評開催中 主催:FLOWERS BY NAKED 製作委員会)の作品名『RAINBOW』とKENZOフレグランス『ローパ ケンゾー』がコラボレーションしています。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-969239-1.jpg ]
「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」の会期もいよいよ折り返し地点。まだ未体験の方はもちろん、すでに体験した方にはもっとお楽しみいただけるよう、スペシャルコラボの詳細をご案内いたします。
これまでたくさんの方にご来場いただいております。会期後半になるにつれて、混雑が予想されますので、未体験の方は、是非お早めにこちらのスペシャルコラボをご体感ください。
ホログラムで表現される蓮のアート作品とKENZOの香りがコラボレーション
『FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』のホログラムで表現される作品名、『RAINBOW』。
雨が降り、蓮の花が咲き、虹がかかる、日常で目にする蓮の周りで繰り広げられえるドラマとKENZOが水の香りをイメージし調香したフレグランスが一つのアート作品として表現されています。
KENZOのフレグランスは男性用と女性用、二種類の香りが作品に使用されています。メンズには「ロータスリーフ(蓮の葉)」、レディスには「ロータスフラワー(蓮の花)」と、それぞれ蓮を使って調香された、『ローパ ケンゾー』。空間をさらに深みのあるものに仕上げています。
また、作品に使用しているフレグランスは会場となりの物販スペースにて好評販売中。
【「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園』開催概要】
・イベント名称:FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園
(フラワーズバイネイキッド みわくのらくえん)
・会場:東京ミッドタウン・ホール(東京ミッドタウン内)
・期間:2016/7/30(土) 〜 2016/8/31(水)
月〜木/日/祝日 10:00〜20:00
金/土/祝前日 10:00〜21:00
※初日のみ17時OPEN
※8/10(水)は10:00〜21:00
※最終日は21時まで
※入場は閉館の30分前まで
【主催】FLOWERS BY NAKED製作委員会
【特別協力】東京ミッドタウン
【後援】TOKYO MX、WOWOW
【チケット情報】
??当日券 大人1400円/小人900円
※未就学児無料
<チケット情報詳細リンクはこちらから>
FLOWERS BY NAKED公式サイト:http://flowersbynaked.com/
FLOWERS BY NAKEDについて
東京駅の3Dプロジェクションマッピング「TOKYO HIKARI VISION」、「新江ノ島水族館 ナイトアクアリウム」などで知られる、株式会社ネイキッド(英語表記:NAKED Inc. 所在地:東京都渋谷区 代表:村松亮太郎)が総合演出を手がける花をテーマにした、五感で楽しむ体験型イベント。約1ヶ月という短い会期で、来場者数が70,000人超を記録。
[画像2: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-537117-2.jpg ]
FLOWERS BY NAKED公式サイト:http://flowersbynaked.com/
ローパ ケンゾーについて
[画像3: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-227457-5.jpg ]
アクア系フレグランスの先駆けとして誕生し、KENZOを代表するフレグランスのひとつとなった『ローパ ケンゾー』。やさしくたゆたう、おだやかな水の魅力を表現したレディスフレグランス「ローパ ケンゾー」と、力強く波打つ水の猛々しさを表現したメンズフレグランス「ローパ ケンゾー プールオム」。その香りは水の異なる魅力を表現しながら、互いが混ざり合っても新たな香りとして成立するように調香されている。みずみずしく爽やかながら印象に残るどこか個性的な香りは、20周年を迎えた今もなお、フレッシュな魅力をたずさえ、愛され続けている。
(関連リンク)
【ケンゾーパルファム公式サイト:http://kenzoparfums.jp/】
【ローパ ケンゾー製品詳細:http://kenzoparfums.jp/fragrance/EPK.html】
【ケンゾーパルファム公式フェイスブックページ:https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan】
[画像4: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-917072-4.jpg ]
[画像5: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-505319-3.jpg ]
村松亮太郎(NAKED Inc.)について
[画像6: http://prtimes.jp/i/8210/174/resize/d8210-174-144609-6.jpg ]
クリエイティブカンパニーNAKED Inc.代表。大阪府堺市出身。TV/広告/MV/空間演出などジャンルを問わず活動。 長編/短編作品と合わせて国際映画祭で48ノミネート&受賞している。代表作として、東京駅3Dプロジェクションマッピング『TOKYO HIKARI VISION』、「東京国立博物館特別展「京都-洛中洛外図と障壁画の美」『KARAKURI』」の演出、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』タイトルバック、企画/演出を手がけた『新江ノ島水族館ナイトアクアリウム』など。近年では、東京タワーほか全国主要タワーにて夜景×マッピング「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED」や、花の体感型イベント『FLOWERS BY NAKED』を開催しており、これまでのイベント通算動員数は120万人を超える。2016年5月には、市川染五郎主演の歌舞伎ラスベガス公演"Panasonic presents Wonder KABUKI Spectacle'KABUKI LION’ ”の空間創造を手掛ける。アーティスト本&作品集「村松亮太郎のプロジェクションマッピング SCENES by NAKED」がKADOKAWAより発売。
(関連リンク)
【NAKED Inc.公式サイト:http://naked-inc.com 】
【村松亮太郎公式フェイスブックページ: https://www.facebook.com/MuramatsuRyotaro 】
株式会社ネイキッド(NAKED Inc.)について
1997年、村松亮太郎を中心に、映像ディレクター/デザイナー/CGディレクター/ライターなどが集まり設立されたクリエイティブカンパニー。メディアやジャンルを問わず、映画/広告/TV/インスタレーションなど様々なクリエイティブ活動を続ける。また、近年はプロジェションマッピングを始めとした様々な技術や美術造作、演出を組み合わせ、光を使った空間の総合演出を手がけている。現在、自社が企画・演出・制作を手がけたイベントやショーが通算120万人以上を動員している。
保存保存









SEO関連




