このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

子宮頸がん予防啓発プロジェクト 『Hellosmile Live 2013 Spring』 土屋アンナ、メロメロ!ハローキティと初セッション! 2013年4月21日(日)19:00〜19:55OA




2010年より子宮頸がん予防啓発プロジェクト『Hellosmile』を展開しているTOKYO FM/ハロースマイル実行委員会では、2013年4月9日(火) の“子宮頸がん予防啓発の日”に、赤坂BLITZにて、土屋アンナが出演する『Hellosmile Live 2013 Spring』を開催いたしました。
現在29歳。2児の母である土屋アンナが、会場に集まった1000人のリスナーに向けて、歌とトークでメッセージを発信しました。この模様は、4月21日(日)19:00〜19:55にTOKYO FMでオンエア致します。

◇イベントの模様◇
《美の秘訣は、キャベツ・・・!?》
土屋アンナは、体にぴったりとフィットした、セクシーなドレスで登場。会場から「セクシー!」「いい女!」の声がかかると「はいよっ!」と気さくに挨拶。ライブでは、パワフルなロックナンバーはもちろん、大好きなホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love of All」やオリジナル曲「Melt in to Blue」など、
たくさんのバラード曲をエモーショナルに歌い上げました。
ライブの合間には、観客と友達のように会話する場面も。「しじみ汁飲んでる?」と聞かれて「最近はキャベツ食べてる!これがめっちゃいいの!」と答え、意外な美の秘訣も披露しました、
ラストの曲「Brave vibration」で、ステージにハローキティが登場すると、土屋アンナは「かわいい!癒される〜!」と大はしゃぎ!キティちゃんのかわいらしいダンスで、会場も一気に盛り上がりました。
《愛する人のために元気でいたい》
ライブに続いて、ハロースマイル実行委員会副委員長の小巻亜矢と土屋アンナが、イベントの趣旨である“子宮頸がんの予防”について語りました。
「わたしは2人の子どもを授かっているので、検査は受けています。10代のころは1人で生きているように思っていましたが、今は“周りあっての自分、自分あっての周り”と思うようになりました。愛する人のことを考えるのなら、ぜひ早めに検査を受けてほしい」と語り、2児の母親として同世代の女性たちに予防の重要性を呼びかけました。

《来場者に募金の呼びかけ》
イベント終了後には、土屋アンナとハローキティがロビーに立ち、来場者に募金の呼びかけも行いました。
この募金と、ライブ会場で販売されたハロースマイルロゴ入りオリジナルグッズ(ミニマスコットやマフラータオルなど)の収益の一部は、子宮頸がん予防啓発活動と、日本対がん協会 子宮頸がん基金および国連人口基金(UNFPA)に寄付いたします。

◇土屋アンナ最新情報◇
2013年4月17日、土屋アンナ<愛愛傘>氣志團としてコラボレーションシングル「STEP IN TO THE NEW WORLD!」 CTCR-40346/B ¥1,365(税込)を発売。すでに放送され話題となっているヤバいほど味長続きガム ストライドのCMソングとなっている。


参考資料

■子宮頸がん予防啓発プロジェクト「Hellosmile」とは
「Hellosmile」は、「子宮頸がん」という、若い女性に急増している病気の予防啓発を推進するプロジェクトです。 2010年4月に開局40周年を迎えたTOKYO FMが、2005年より展開しているステーションキャンペーン「ヒューマンコンシャス〜生命(いのち)を愛し、つながる心」の一環として、同プロジェクトを始動し、多くの企業、団体、学校等と共に子宮頸がんの正しい情報発信と検診の勧奨を行なっています。
このプロジェクトでは、今回のようなライブ活動や、番組『Hellosmile CONNECTION』(ワイド番組『LOVE CONNECTION』内、毎週火曜日12:10〜)や、『Hellosmile Cafe』(毎週金曜日21時30分〜21時55分)にて、子宮頸がん予防啓発を行っている他、ユニクロ×サンリオキャラクターのTシャツ販売などの売上の一部はハロースマイルを通して、日本対がん協会、UNFPAに寄付するなど広く啓発活動を行っています。
■応援キャラクター「Hellosmile オリジナル・ハローキティ」
2010年創立50周年を迎えた株式会社サンリオが、全ての女性への感謝をこめて、『Hellosmile』に「ハローキティ」を応援キャラクターとして提供しています。メインビジュアルとなる大変珍しい横顔のハローキティは、[見つめる先には、幸せな未来がある]というコンセプトのデザインです。
■『Hellosmile Live 2013 Spring』概要
【公 演 名】 子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2013 Spring
【日 程】 2013年4月9日(火) 18時00分開場、19時開演
【会 場】 赤坂BLITZ
【出 演】 土屋アンナ
【キャラクター出演】 HELLO KITTY
【入 場】 500組、1000名様無料ご招待
【HP】http://www.tfm.co.jp/hellosmile/
【主 催】 ハロースマイル実行委員会/TOKYO FM
【後 援】 厚生労働省/日本医師会/日本看護協会/日本産婦人科医会/日本小児科医会/日本小児科学会/日本助産師会/日本対がん協会
【特別後援】 国連人口基金(UNFPA)
【企画/制作】 TOKYO FM
【制作協力】株式会社 バックステージプロジェクト
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る