このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都の伝統産業と京都ゆかりの創作集団「CLAMP」の第2弾コラボ決定! ーKYOTOHOLiC PROJECTティザーサイト公開ー




[画像1: https://prtimes.jp/i/59523/186/resize/d59523-186-66f79f12ae788e93f45c-0.jpg ]

“京都が好きでたまらない、京都を好きにならずにいられない
。”
 昨年度のCLAMP×京都市のコラボ企画「京都エール!プロジェクト」に続き、コンテンツの力で京都市を盛り上げる第2弾企画「KYOTOHOLiC※ PROJECT」
が始動。 今回は連載20周年を迎えた「xxxHOLiC」が、日本酒乾杯条例10周年を迎える、「日本酒」をはじめとした京都の伝統産業品とコラボレーション
します。 現在、市内の事業者と連携し、日本酒や酒器等の伝統産業品を鋭意開発中! 京都市のふるさと納税の返礼品として先行予約受付を開始し、その後市内の店舗等での販売を予定しています。4月中旬から、新情報やコンテンツなどをプロジェクト公式サイト(kyotoholic.jp)で 公開してまいりますので、御期待ください。※京都市とxxxHOLiC・holic(中毒の)の合成語≫ 何よりも京都が好きでたまらない状態。また、その人。
【参考1】 「CLAMP」とは

 いがらし寒月、大川七瀬、猫井椿、もこなの女性4名からなる人気創作集団。 1989年に商業誌デビュー、著名な作品では「カードキャプターさくら」、「xxxHOLiC」などがある。各国の主に20代女性が支持し、作品総売上部数は、1億部を超える。
【参考2】 「xxxHOLiC」とは


[画像2: https://prtimes.jp/i/59523/186/resize/d59523-186-896816803e14ac119cb4-1.jpg ]

 “対価”と引き換えに願いを叶える「ミセ」の女主人・侑子と、その助手でアヤカシと呼ばれる妖怪を惹きつける少年・四月一日が、不思議な客と出会い奇怪な出来事に遭遇していくダークファンタジー。 2003年からヤングマガジン、少年マガジンで連載され、シリーズ累計発行部数は1,450万部以上。 アニメや舞台・実写映画など多方面に展開する人気作品。【参考3】 CLAMP×京都市「京都エール!プロジェクト」について

 
新型コロナウイルス感染症により、深刻な影響を受けた伝統産業や観光等といった京都ゆかりの産業を、コンテンツの力で元気にするため、本市と馴染みの深く、世界的にも人気の創作集団「CLAMP」とコラボしたプロジェクト。スタンプラリーや伝統産業とのコラボ商品開発、体験アトリエなどを実施。【画像使用について】
本プロジェクトの紹介のみに使用可能な広報画像です。クレジットの記載と共に御使用ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る