このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

患者さま一人ひとりのセルフケアをサポートする「MediCure(メディキュア)」のブランドサイトが新しくなりました

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、手術や治療によりお肌が敏感になった方のセルフケアをサポートする商品「MediCure(メディキュア)」のブランドサイトを2月19日にリニューアルしました。





今回のリニューアルは、「探せる」「知る・分かる」「買える」をポイントに、お悩みや目的別に最適なアイテムを探せるページや「メディキュア」商品をご理解いただくためのコンテンツを充実させました。また、各アイテムのページからダイレクトにグンゼ公式オンラインストアをはじめとする購入先の選択が可能となり、利便性が向上しました。本サイトは、肌着が「衣料」ではなく、肌や心をいたわる「衣療」となることを願いとして、今後も、更新・拡充しながら有益な情報を提供してまいります。


[画像1: https://prtimes.jp/i/23550/197/resize/d23550-197-461366-0.jpg ]

(画像左)MediCure(メディキュア)ブランドサイトトップページ (画像右)サイトQRコード

            MediCure(メディキュア)ブランドサイト
           URL: https://www.medicure-gunze.com/


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/23550/table/197_1.jpg ]


「お悩み別商品紹介」では、放射線治療・キズの痛み・敏感肌などのカテゴリーで肌のお悩みをまとめました
[画像2: https://prtimes.jp/i/23550/197/resize/d23550-197-470960-1.png ]



それぞれの状況や目的に応じて最適なメディキュア製品を提案します
[画像3: https://prtimes.jp/i/23550/197/resize/d23550-197-174920-2.png ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/23550/table/197_2.jpg ]


「よくあるご質問」や商品ラインアップページを充実。「もっともっと、メディキュア!」ではお悩みや製品に
関するお役立ち情報を今後も発信していきます


[画像4: https://prtimes.jp/i/23550/197/resize/d23550-197-536057-3.png ]


各アイテムのページからグンゼ公式オンラインストア、楽天、yahooなど購入先を選んで購入できます

[画像5: https://prtimes.jp/i/23550/197/resize/d23550-197-469331-4.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る