BETTY BOOPとのコラボレーション第二弾!
[15/09/15]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アメリカ生まれの人気キャラクター、ベティー・ブープとのコラボアイテム登場
ベティー・ブープとのコラボレーション第二弾がパワーアップ。
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチにて販売開始
[画像: http://prtimes.jp/i/3710/199/resize/d3710-199-993929-9.jpg ]
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、
よりリーズナブルに展開するアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、
アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティー ブープ™(Betty Boop™)」との
コラボレーションアイテム第2弾を、2015年9月7日(月)に発売しました。
秋冬はシーズンテーマ”Future Sports”にちなみ、スポーティーなベティが登場。
珍しいテニスウェア・ゴルフウェア姿のベティーは
シックな色合いと、テニスボールやハートといったポップなイラストのマッチングがポイントです。
春夏から引き続き展開するポーチとトートバッグは、大きいサイズが加わり、
用途別に使い分けが出来ておすすめ。
クラッチバッグは、バッグインバッグとしても使用できる優れものです。
今回はiPhoneケースも新たに展開し、常に持ち歩きたくなること間違いなし。
ボーダーとデニムをベーシックに着こなすベティーにも注目です。
秋冬仕様のキュートなベティーもお見逃しなく。
ベティー・ブープとのコラボレーション第二弾がパワーアップ。
センスオブプレイス バイ アーバンリサーチにて販売開始
[画像: http://prtimes.jp/i/3710/199/resize/d3710-199-993929-9.jpg ]
“THE WORLD STANDARD FASHION”をコンセプトに、世界のトレンドをより早く、
よりリーズナブルに展開するアーバンリサーチ発信のファストファッションブランド
「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」は、
アメリカ生まれの人気キャラクター「ベティー ブープ™(Betty Boop™)」との
コラボレーションアイテム第2弾を、2015年9月7日(月)に発売しました。
秋冬はシーズンテーマ”Future Sports”にちなみ、スポーティーなベティが登場。
珍しいテニスウェア・ゴルフウェア姿のベティーは
シックな色合いと、テニスボールやハートといったポップなイラストのマッチングがポイントです。
春夏から引き続き展開するポーチとトートバッグは、大きいサイズが加わり、
用途別に使い分けが出来ておすすめ。
クラッチバッグは、バッグインバッグとしても使用できる優れものです。
今回はiPhoneケースも新たに展開し、常に持ち歩きたくなること間違いなし。
ボーダーとデニムをベーシックに着こなすベティーにも注目です。
秋冬仕様のキュートなベティーもお見逃しなく。










SEO関連




