このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

成長市場でのさらなるブランド力強化のため 中国ゴルフショーに当社ブースを出展

SRIスポーツ(株)(本社:神戸市、社長:野尻恭)の中国での販売会社Cnahgshu Srixon Sports Co., Ltd. (本社:江蘇省常熟市、代表者:Alex Chew、以下CSS社)は、成長著しい中国市場でのさらなるブランド力強化のため、3月18日〜20日に北京国際会議センターで行われた中国ゴルフショーに出展しました。会場では当社グループが展開するスリクソン、ゼクシオ、クリーブランドゴルフなどの商品を展示し、多くの来場者の注目を集めました。

中国ゴルフショーはゴルフ人気の高まりを受けて年々開催規模が拡大しており、今年はゴルフ関連企業約260社が出展、小売店や業界関係者、一般来場者など約6万人が来場しました。昨年3月に営業を開始した当社の中国での販売統括会社であるCSSは、このショーをブランド力と販売活動強化の重要な機会と考え、中国でも人気の「ゼクシオ」「スリクソン」「クリーブランドゴルフ」シリーズのゴルフクラブや、世界のツアープロが使用している「NEWスリクソン Z-STAR」シリーズのゴルフボールをはじめとする主力の商品を展示しました。さらに中国で絶大な人気を誇る張連偉(ジャン・リャン・ウェイ)選手※が「NEWスリクソンZ-STAR」シリーズの性能の高さを説明するイベントも開催し、多くのゴルファーに当社ボールの性能をPRしました。ブース内では、ローンチモニターによるボールフィッティングを行い、ボール性能のアピールとゴルファーに最適なボールを紹介するイベントも行いました。

※張選手は、1965年生まれの中国広東省出身。「中国アマチュア選手権」で3勝し、1994年にプロ転向。アジアンツアーを転戦し、2010年までに通算17勝を遂げている。2003年にはアジア・欧州ツアー共催「カルテックス・マスターズ」で欧州ツアー初の中国選手として優勝。更に2004年「マスターズ」に初の中国人として出場した。中国ゴルフ界の先駆者と言われている。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る