このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マラソン完走で・・・「私は生まれ変わりました!」 大島美幸、鈴木おさむと夫婦出演で24時間TVマラソン総括

TOKYO FM 『よんぱち』 8月30日(金)13:00〜16:30 <生放送>

本日8月30日(金)、鈴木おさむがパーソナリティを務めるTOKYO FMのワイド番組『よんぱち 48 hours 〜WEEKEND MISTER〜』(毎週金13:00〜16:30)に、妻の大島美幸が生登場。
夫婦そろって、日本テレビ24時間TVチャリティー・マラソンについて総括しました。





8月25日(日)に日本テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」チャリティー・マラソンで88キロを完走したことを受けて、夫の出演番組にゲスト登場した大島美幸。「思っていた以上に過酷だった」というマラソン体験について、「一番きつかったのは朝6時と夕方6時。想定外の雨で体が冷え、気持ちも下がり、“もう無理だよー”と音声にのらないところで弱音を吐いていた」と“史上初のネガティブランナー”であった実情を吐露。しかし、泣いても無視して下さいとスタッフに言ってあったという大島は、「周りの人を信用できたからこそ弱音を言えた。以前の自分だったら言えなかった。人を信じられるようになりました…!!」と、今回の挑戦によって得た心境の変化を語った。
 一方、26時間一睡もせずに走ったという妻について、鈴木おさむは、「後半の方の苦しそうな顔を見ていたら、段々面白くなってきてしまった(笑)」「明日は夫婦だけで行き着けの焼肉屋に行きます!」と妻の奮闘をねぎらった。最後に、大島は「人の温かさを知りました。頑張れと言われても、“うるせーよ頑張ってるよ”とか思っていたけど(笑)、今は全部素直に受けとめるようになりました!!私は生まれ変わりました!!文句も言いません!!みんな大好きです!!」、鈴木も「生まれ変わらせてくれた御恩は、笑いで返していきましょう!!」と、改めて応援してくれた方々への感謝を伝えた。


『よんぱち 48 hours 〜WEEKEND MISTER〜』
◇放送日時: 毎週金曜日13:00〜16:30(東京ローカル)
◇出演者:  鈴木おさむ、三浦茉莉
◇番組HP : http://www.tfm.co.jp/48/  
週末の48時間=よんぱちを充実させる情報満載の生ワイド番組。  
放送作家、鈴木おさむが旬の情報とゲストを迎えます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る