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ジオコード、2024年2月期決算説明の動画を公開

Web広告と「ネクストSFA」が引き続き伸長、オーガニックマーケティングをカバーし増収で着地

 Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、証券コード:7357)は、2024年2月期の決算説明の動画を公式YouTubeで公開しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/244/resize/d6185-244-fd733fe379f636ce0a1d-0.png ]

動画の概要


 動画は以下のようなタイムスケジュール、内容になっています。

○00:00 〜
 会社・事業概要
 ・会社基本情報
 ・事業内容
 ・サービス相関図
 ・取引高推移(総額表示の売上高)
 ・対象顧客

○11:04 〜
 決算状況
 ・決算サマリー
 ・実績(前年同期比)
 ・実績(業績予想との比較)
 ・業績の推移
 ・売上高(内訳)
 ・売上高の推移
  └オーガニックマーケティング
  └Web広告
  └クラウドセールステック
 ・不正事案に関する再発防止策の実施・確認状況及び今後の継続的な取組
 ・株主還元

○21:47 〜
 業績予想・成長戦略
 ・通期業績予想
 ・インターネット広告費の推移
 ・Web広告
 ・メインターゲット
 ・市場状況
  └インターネット広告媒体費の推移
  └ソフトウェア市場(SaaS)の推移
 ・やっているからには全てを伸ばす
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=PyQT_e-19yo ]

   (動画URL:https://youtu.be/PyQT_e-19yo?si=3P8gdrK_WgrZDR6P

■2024年2月期 決算説明補足資料
 https://ssl4.eir-parts.net/doc/7357/tdnet/2421202/00.pdf

■2024年2月期 決算説明の書き起こし(ログミーファイナンス)
 https://finance.logmi.jp/articles/379348


株式会社ジオコードについて


 ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客管理ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
 Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/244/resize/d6185-244-3c40c3e85a53f02b99ba-1.png ]

社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億6,182万円(2024年2月末現在)
上 場:東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード:7357)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
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