このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「新・ゼクシオ」3ヶ月累計店頭販売シェアNo.1




「飛ぶ」「打ちやすい」と高い評価
「新・ゼクシオ」3ヶ月累計店頭販売シェアNo.1

SRIスポーツ(株)が発売しているゴルフクラブ「新・ゼクシオ」のドライバーとアイアンが、ゴルファーの皆様からの高いご支持により、2011年1月から3月までの累計店頭販売金額シェアNo.1※1を達成しました。

※1 : 矢野経済研究所調べの全国主要小売店店頭販売実績集計(2011年1月から3月の累計ランキング)においてドライバー、アイアンが金額シェアNO.1となりました。

2011年4月28日
「飛ぶ」「打ちやすい」と高い評価
「新・ゼクシオ」3ヶ月累計店頭販売シェアNo.1

 SRIスポーツ(株)が発売しているゴルフクラブ「新・ゼクシオ」のドライバーとアイアンが、ゴルファーの皆様からの高いご支持により、2011年1月から3月までの累計店頭販売金額シェアNo.1※1を達成しました。

※1 : 矢野経済研究所調べの全国主要小売店店頭販売実績集計(2011年1月から3月の累計ランキング)においてドライバー、アイアンが金額シェアNO.1となりました。

 

「新・ゼクシオ」は、飛びの初期3要素である「ボール初速」「打ち出し角」「スピン量」に着目し、「高く、強く突き進む弾道で大きな飛び」を実現したゴルフクラブです。ドライバーはまるでアッパーブローで打ったような高弾道で大きく飛ばし、アイアンはゼクシオ史上最大の慣性モーメントで大きく飛ばしてピンを狙えます。2009年12月8日の発売以降多くのゴルファーの皆様より「飛ぶ」「打ちやすい」などの高い評価を頂いているゴルフクラブです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る