【阪急メンズオンラインストア】「インデアンカレー×Stie-lo」ポップアップショップ
[17/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜オンラインストアだけの特別なコラボ企画が登場〜
◎8月1日(火)10:00〜 阪急メンズオンラインストア
人気スタイリスト野口強がディレクションを行う「Stie-lo(スティーロ)」と、70年もの歴史のあるカレーの名店「INDIAN CURRY(インデアンカレー)」とのコラボレーションアイテムが、阪急メンズオンラインストア限定品として登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-777595-0.jpg ]
高校卒業まで大阪で育った野口強氏にとって、「INDIAN CURRY」は子供の頃から変わる事のないソウルフード。野口強氏の強い希望により、「INDIAN CURRY」に今回の企画を打診したところ快く了解をいただきコラボレーションが実現しました。「INDIAN CURRY」は長い歴史の中でアパレルとのコラボレーションを今まで1度も行なったことが有りません。大阪を代表する、「INDIAN CURRY」、「野口強」、「阪急メンズ」のかつてないトリプルコラボ企画。
アイテム:Tシャツ3種類(ホワイト・ブラックの各2色展開)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-521689-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-902688-2.jpg ]
トートバッグ1種類(ホワイト・ブラックの2色展開)
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-863019-3.jpg ]
阪急メンズオンラインストア
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/
◎8月1日(火)10:00〜 阪急メンズオンラインストア
人気スタイリスト野口強がディレクションを行う「Stie-lo(スティーロ)」と、70年もの歴史のあるカレーの名店「INDIAN CURRY(インデアンカレー)」とのコラボレーションアイテムが、阪急メンズオンラインストア限定品として登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-777595-0.jpg ]
高校卒業まで大阪で育った野口強氏にとって、「INDIAN CURRY」は子供の頃から変わる事のないソウルフード。野口強氏の強い希望により、「INDIAN CURRY」に今回の企画を打診したところ快く了解をいただきコラボレーションが実現しました。「INDIAN CURRY」は長い歴史の中でアパレルとのコラボレーションを今まで1度も行なったことが有りません。大阪を代表する、「INDIAN CURRY」、「野口強」、「阪急メンズ」のかつてないトリプルコラボ企画。
アイテム:Tシャツ3種類(ホワイト・ブラックの各2色展開)
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-521689-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-902688-2.jpg ]
トートバッグ1種類(ホワイト・ブラックの2色展開)
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/260/resize/d14431-260-863019-3.jpg ]
阪急メンズオンラインストア
https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/









SEO関連




