このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インコ味のアイスって何!?東海地方の小鳥ファン必見の「幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ」松坂屋名古屋店で開催!

名古屋の百貨店で初開催!老舗鳥カフェ『とりみカフェ ぽこの森』がプロデュースする飼い鳥モチーフ雑貨展示即売会「幸せを運ぶ小鳥のアートフェスタin名古屋」

日 時:2018年4月4日(水)〜9日(月) 6日間
場 所:松坂屋名古屋店 本館7階大催事場




松坂屋名古屋店では、神戸市灘区の老舗鳥カフェ、『とりみカフェ ぽこの森』がプロデュースする、小鳥グッズの展示販売会「幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ」を開催いたします。

インコ、文鳥をはじめとする80作家以上2万点の小鳥モチーフの雑貨や、お菓子が催事場に所狭しと集まる、東海地方の鳥ファンのお客様必見のイベントです。インコ味のアイスやインコ臭がする香水、ソースなど鳥好き以外からは想像もつかないアイテムが満載です。

また実演も充実!ご自分の大切な鳥の写真をお持ちいただくと、似顔絵をその場で描いてくれる実演コーナーやアクセサリー作成実演コ―ナーなども。


どんな味なのか想像もつかない!インコアイス

鳥好きの中では常識ですが、鳥は良い匂いがするんです。その代表がセキセイインコ。鳥は空を飛ぶために終始身だしなみを整えています。その時羽根を守るために背中から特有の油を分泌し、なじませています。この油はバターやナッツの様な甘い匂いがします。
さらに、餌を食べるときは全力で突っ込んで行くので、その体にもほのかに穀物の匂いが染み付いています。これらの匂いが元となって、セキセイインコは干した布団のようなふかふかした甘い匂いがするのです。

普段小鳥たちが食べている物を、人間用に食べやすくアレンジしてアイスの中に入れました。自然の味を楽しんでいただける様、アイスは添加物を極力使用せず、あっさりしていてどこか懐かしい味わいに。
このアイスを食べると、インコ好きにしか分からないインコを口に含んだときの風味がふわっと広がります。

インコアイスは9種が会場に登場します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/260/resize/d25003-260-748773-0.jpg ]




人気のインコ臭シリーズ新作「インコくさソース」も!


[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/260/resize/d25003-260-231773-1.jpg ]




SKE48で大活躍中の鳥好きアイドル高柳明音さんのイベント開催

【SKE48高柳明音ミニトークショー】
日程:4月5日(木)
時間:18:30〜19:00 (予定)※17:00開場
場所:本館7階大催事場 小鳥のアートフェスタin名古屋 会場内
※閲覧は無料です。
※整理券の配布はございません。

[定員数]200名様
※お客様の安全確保のため会場の混雑状況により入場規制や来場を中止とさせていただく場合がございます。

■高柳明音オリジナルグッズ販売!!
「小鳥のアートフェスタ」会期中は、マグカップやTシャツ、フェイスタオル、携帯関連グッズ等の高柳明音オリジナルグッズを数量限定で販売いたします。

●お買上げプレゼント
会期中、「小鳥のアートフェスタ」にて高柳明音オリジナルグッズを税込1,000円以上ご購入の先着200名様に「高柳明音 生写真(1枚)」をプレゼントいたします。

【高柳明音さんイベントに関しての、注意事項】
※諸事情により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償は応じかねます。予めご了承ください。
※イベント開催日時、場所、内容に関しては変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※イベントの開始/終了時間は当日の状況により前後する可能性がございます
※天災や災害、トラブルやアーティストの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。予めご了承ください。
※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。
※会場では係員の指示に従ってください。
※会場内における貴重品管理は各自でお願い致します。また当日、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※当日は事故/混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂くことがあります。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※ペット同伴でのご来場はお断りしております。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
※会場内では万全を期した上での運営をさせていただきますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる係員にお声掛けください。
※危険物とみなされる金属類、カッターナイフ、ハサミ等をお持ちのお客様は、ご入場をお断りさせて頂きます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る