このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ホテルオークラ神戸】開業25周年イヤー 2014年1月1日〜12月31日まで

「やすらぎを・・・これからも、いつまでも」

株式会社ホテルオークラ神戸(所在地:神戸市中央区 代表取締役社長:西本 克彦)は、本年6月22日に開業25周年を迎えます。




1989年6月22日、ホテルオークラ神戸は神戸市民の花である紫陽花が美しい季節に開業いたしました。神戸のみなさまに愛されるホテルを目指し、当社は市民の花である紫陽花のひとひらをシンボルマークといたしました。神戸で25年間営業を続けて来られたのは偏にホテルをご利用いただいてきた数多くのお客様のおかげです。「やすらぎを・・・これからも、いつまでも」という言葉に感謝の気持ちを込めて、2014年1月1日から12月31日までを“25周年イヤー”として様々なイベントをご用意しております。25周年イヤーに際し、社内に11分科会を設置し、ホテルのスタッフが一丸となり様々なイベントを企画しております。
詳細は次の通り。

■オルタンとともに昨年誕生したホテルオークラ神戸のマスコットベア
“オルタン”。開業25周年を記念して着ぐるみがデビューいたしました。新米ベルボーイの“オルタン”は様々なイベント時にお客様をお迎えいたします。また、ホテルを飛び出し、地域の幼稚園や病院を訪問し、交流する機会を持たせていただく予定です。

開催期間/2014年1月〜12月

■客室リニューアル
2014年1月より3ヵ年計画で計7回に分けて客室365室をリニューアルいたします。総工費は約6億円で総客室数475室の約8割を占める規模の改装です。ホテルオークラの客室に込められてきたテーマ「シンプリシティ&エレガンス」を受け継ぐ新しい客室がデビューいたします。

工期/第一期:2014年1月中旬から2月下旬(54室)   第二期:2014年5月初旬から6月中旬(59室)

■25万円宿泊プラン
ホテルオークラ神戸と京都ホテルオークラにご宿泊いただく2泊3日の宿泊プランをご用意いたしました。それぞれの都市をゆったりと観光していただけるようタクシーをお付けして、ご夕食に神戸では神戸ビーフをご堪能いただけるよう鉄板焼「さざんか」(ホテルオークラ神戸内レストラン)を、京都ではユネスコ無形文化遺産に登録された和食をご堪能いただけるよう粟田山荘(京都ホテルオークラ別邸)にご案内いたします。

販売期間/2014年1月9日(木)から12月30日(火)※除外日:GW(5/3-5)、みなと神戸海上花火大会開催日、お盆・京都大文字焼き(8/13-16)、クリスマス(12/20-24)、及び満室日
販売料金/2名様1室250,000円(税金・サービス料込)
      ※お部屋はスイートルームをご用意
      ※夕食付き(神戸:鉄板焼「さざんか」、京都:「粟田山荘」)、朝食付き
      ※観光タクシー(神戸:日中市内観光または夜景観光、京都:日中市内観光)
      ※ICOCAお1人様1枚(お1人様2,000円分チャージ済み)
      ※お土産(神戸:オリジナルマスコットベア「オルタン」、京都:山椒)

■「今年の漢字」と仙台市立東六郷小学校生徒による作品展示
東日本大震災発生から2014年3月11日で3年目となります。公益財団法人日本漢字検定協会が公募により決定し、京都・清水寺で揮毫される「今年の漢字」を通して阪神淡路大震災・東日本大震災そしてこれからへと思いを馳せていただく展示を実施いたします。展示では、東日本大震災が発生した年の「今年の漢字」である『絆』と阪神大震災が発生した年であり、また「今年の漢字」が始まった1995年の『震』、そして2013年の『輪』を一同に展示します。さらに東日本大震災発生以降ホテルオークラ神戸が支援を続けている「仙台市立東六郷小学校」の生徒のみなさんが“未来のわたし”をテーマに描いてくださった絵画を展示いたします。

開催期間/2014年3月4日(火)から3月31日(月)
展示場所/メインロビー

■料理長の饗宴
和食・洋食・中国料理の各料理長による一夜限りの特別コースをご賞味いただけるイベントを開催いたします。

開催日/2014年6月15日(土) ※予定

■25キロウォーク
毎月第1土曜日に開催しているウォーキングイベント“早朝歩こう会”は、今年6月に200回目を迎えます。開業25周年を記念した特別イベントとして25キロウォークを開催いたします。開業20周年の際は20キロウォークとして平清盛ゆかりの地を巡るものでしたが、今回は神戸のシンボルである“海”をテーマに神戸大橋、そして神戸空港へと続くスカイブリッジを渡るコースをみなさまと共に歩く予定です。

開催日/2014年秋 ※予定

■25万円おせち料理
和食・洋食・中国料理の各料理長が1段ずつ担当し総額25万円のおせち料理をご用意いたします。特別注文の桐の三段重に豪華絢爛なお料理を詰め合わせお届けいたします。


※上記の他にも様々なイベントを開催予定です。随時リリースにてご案内させていただきます。


【ホテルオークラ神戸について】
神戸のウォーターフロント、メリケンパークに立つランドマークホテル。館内は西洋の機能美と和の様式美が融合した寛ぎの空間が広がり、館内の各レストランでは、「食のオークラ」とも呼ばれるホテルオークラ自慢の料理をお愉しみいただけます。

〒650-8560 神戸市中央区波止場町2-1
TEL.078-333-0111(代表)
アクセス:JR・阪神「元町」駅より徒歩10分、各線「三宮」駅よりシャトルバス運行(土・日曜日、祝日は新幹線「新神戸」駅を経由)
WEBサイトURL:http://www.kobe.hotelokura.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る