このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

デビュー5周年、ボクたちが働く女性の夢を叶えます! ジャニーズWESTファッション誌「Oggi」で“妄想”屋形船(ハート)納涼会

4月26日発売、「Oggi」6月号で10ページ大特集




[画像1: https://prtimes.jp/i/13640/278/resize/d13640-278-250603-0.jpg ]


「浴衣似合うやん」あなた目線の写真でときめきの連続!
ジャニーズWESTがあなたと同じ会社で働いていたら・・・。働く女性のファッション誌「Oggi」の好評企画「スーツ男子 妄想劇場」にジャニーズWESTが登場。6月号のスペシャル企画としてメンバー7人がスーツを浴衣に着替えて、ちょっと早めの屋形船(ハート)納涼会を催してくれました。

左から中間淳太さん、浜田崇裕さん、重岡大毅さん、桐山照史さん、藤井流星さん、神山智洋さん、小瀧 望さんのメンバー7人。

設定は、架空の総合商社「株式会社ジャニーズWESTホールディングス」。広報部、ITシステム部、ブランドマーケティング部などに所属する7人があなたの上司、同僚、後輩役になって納涼会を開催。そこはまさにときめきのシーンの連続です。たとえば、集合時間に桟橋で待っていた先輩役の浜田崇裕さんが、「浴衣似合うやん」と一言。そのあとにやさしく手を伸ばして船へと誘います。宴会では課長役の中間淳太さんが酔ったあなたにさりげなく水を持ってきてくれたり、同僚役の藤井流星さんと船のデッキでふたりだけの時間を過ごしたり・・・。10ページ大特集には働く女性を癒してくれるあなた目線の写真がたっぷりと掲載されています。

ジャニーズWESTは今年、デビュー5周年。最年少の小瀧 望さんは22歳、最年長の中間淳太さんは31歳と、Oggi世代のリアルな会社の先輩〜後輩世代になったメンバー。そんな彼らが宴会では、納涼会で「グッとくる」女子の話題でも盛り上がります。

「浴衣姿で『似合うやん』って声をかけたときにめっちゃ喜んで笑ってくれたらそれだけでうれしい!」(浜田)。「そんなかわいい姿見ちゃったら、海に飛び込める!」(小瀧)。「僕は『ゆっくり話してみたかったんです』とか言われたら急に意識しちゃうかも」(中間)。「(浴衣は)シックな感じがいい。女の子らしく黒地にピンクの花柄とか。そんな浴衣を着てきたら好きになっちゃう」(藤井)。「浴衣ならなんでもOK」(神山)。「僕は浴衣自体よりも髪型とか持っている小物とか。ちょっと小股で歩いているそのしぐさとかがいい」(桐山)。「会社とのギャップを見せてくれるのがいいよな。メイクがちょっと違うとか」(重岡)

さらには、働く女性に向けてこんな言葉も。「男よりすごく大変なことも多いと思う。メイクやおしゃれ、もちろん仕事も頑張っていて。それを毎日こなすって素敵やなって」(中間)。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13640/278/resize/d13640-278-527175-1.jpg ]


元気も勇気も癒しもすべてもらえるジャニーズWEST大特集は「Oggi」だけ。6月号は4月26日(金)小学館より発売です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る