このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ミンティア 富良野メロン』『ミンティア 宮崎日向夏』発売

ご当地で果実を食べているような特別感が味わえるフルーツタブレット




 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ミンティア」レギュラーシリーズから、『ミンティア 富良野メロン』『ミンティア 宮崎日向夏』を3月10日から発売します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/311/59194-311-8b5af67c47500fef26acb5f1a28566ef-982x313.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


■商品特長
・ご当地で果実を食べているような特別感、満足感で気分転換ができる小粒タイプのフルーツタブレットです
・『ミンティア 富良野メロン』は、富良野産メロン果汁を使用しており、まろやかな甘みとジューシーで濃厚なメロンの豊かな香りが楽しめます
・『ミンティア 宮崎日向夏』は、宮崎県産の日向夏果汁を使用しており、みずみずしい酸味とほのかな甘みと苦み、鼻にぬける爽やかな柑橘の香りが楽しめます
・パッケージはフルーツを主役として中央に配し、「富良野メロン」は富良野のラベンダー畑、「宮崎日向夏」は宮崎の海岸エリアを背景にデザインしておりキャッチコピーでご当地感を演出しています

■「ミンティア」ブランドについて
 錠菓市場売上金額No.1 ※の「ミンティア」ブランドは、タブレット菓子としてのおいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった多彩な商品ラインアップを展開しています。働き方の変化や情報過多な現代社会では、一日の中にリフレッシュが必要な瞬間がたくさんありますが、そんなときに「ミンティア」を喫食すると、いつでも・どこでも・すぐにリフレッシュすることができて、常に軽やかな気持ちでいることができます。「ミンティア」ブランドは、リフレッシュを通じて人々の「心の健やかさ」にこれからも貢献していきます。
 今後も継続的な需要喚起を図ることで、2025年は238.5億円(前年比106%)の売上を目指します。

※インテージSRI+/キャンディ(錠菓)市場 2024.1〜2024.12 累計販売金額

【商品概要】
商品名 「ミンティア 富良野メロン」「ミンティア 宮崎日向夏」
内容量  50粒(7g)
発売日  3月10日
発売地域 全国
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る