このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【DIOR】2020-2021 秋冬 キャンペーンを公開

DIOR PRESENTS THE CAMPAIGN FOR THE AUTUMN-WINTER 2020-2021 WOMEN'S READY-TO-WEAR COLLECTION




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=W9Bc3oXqWjY&feature=youtu.be ]




イタリアのフェミニストアートに着想を得た、マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-2021 秋冬 コレクションの新キャンペーンビジュアルが到着いたしました。

フォトグラファー パオラ・マッティオリのレンズを通じて捉えたモデルたちが、最新コレクションに息づくフィロソフィーとそこに宿るエスプリを体現しています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/356/resize/d8795-356-839413-1.jpg ]



多元的なフェミニニティへの真の賛歌として。キャンペーンではポルカドットやチェック、再解釈された「バー」シルエットなど、ランウェイでみられたコードを詩的かつ自然体なポートレートで表現。

ベルベットバージョンの「ブック トート」や「レディ ディーライト」、「ディオール ボビー」の新色やスカーフなどのアクセサリーが、芯の強さが漂う世界観を際立たせます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8795/356/resize/d8795-356-934249-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/8795/356/resize/d8795-356-674025-4.jpg ]


ショー会場のエントランスに掲げられていたマニフェスト «I Say I*»はTシャツにプリントされ、ステレオタイプを超えた多様性と唯一性を力強く讃えています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/8795/356/resize/d8795-356-144773-0.jpg ]



*イタリア語の« Io dico io »はイタリアのフェミニスト カルラ・ロンツィが1971年に発表したフェミニスト宣言のイントロダクションから自由な着想を得ています。そのエスプリは今回のショーの主なインスピレーションとなりました。


ディオール 2020-2021 秋冬 コレクションは2020年9月3日より展開中です。
http://bit.ly/Dior_AW20


【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com


#ディオール #Dior #DiorAW20
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る