このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【引越し侍】あなたの荷物を運んでくれるのはどんな業者?〜全国の引越し業者に突撃インタビューする人気企画、今回は一挙に3社ご紹介! 〜株式会社エイチーム




株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生)が運営する引越し料金比較サイト『引越し侍』では、引越し業者をより詳しくお客様に知って頂くため、全国の引越し業者をスタッフが直接取材し、「あなたの町の引越し業者〜引越し侍の突撃インタビュー〜」としてご紹介しております。

この度、「ジョイン引越ドットコム」様「町の引越屋さん」様「シルバーバックス引越センター」様の記事を同コンテンツに新たに追加しましたので、お知らせいたします。

≪今回お伺いした引越し業者様≫
「ジョイン引越ドットコム」様
『安いのに親切なひっこし屋さん』として12年。愛知・岐阜・三重で活躍するジョイン引越ドットコム様は、自社でリサイクルショップも運営している珍しい引越し業者様です。


「町の引越屋さん」様
大阪に本社を構える町の引越屋さん様は、なんとお客様の49%が口コミとリピーターという、お客様第一主義を徹底されている引越し業者様です。


「シルバーバックス引越センター」様
京阪神で活躍中のシルバーバックス引越センター様は、料金の安さだけでなく、引越し侍の顧客満足度ランキングでも常に上位にランクインするほど品質の高い引越し業者様です。


≪あなたの町の引越し業者〜引越し侍の突撃インタビュー〜 について≫

全国の引越し業者に突撃訪問!実際に引越し作業をしている方や、受付をしている方などにお伺いしたお話をご紹介するコンテンツです。おすすめプランや強み、引越しエピソードなどの他に、引越し業者スタッフの方と当サイトのマスコットキャラクター「引越し侍」との対決コーナーなど、どなたにも楽しくタメになるコンテンツを目指しております。
あなたの大切な荷物を運ぶ引越し業者をより詳しく知ることで、ぜひ業者選びの参考にしてください。

▼『引越し侍』あなたの町の引越し業者〜引越し侍の突撃インタビュー〜
 ※インタビュー掲載業者数:9社(2012年11月30日現在)
http://hikkoshizamurai.jp/interview/


【『引越し侍』について】
全国160社以上の引越し会社の中から、条件に合った会社から無料で見積もりがとれるWebサイトです(PC・スマートフォン・携帯電話に対応)。簡単に複数の引越し会社の料金やサービス等を比較して、条件にあった引越し会社を探すことができます。


引越し侍Webサイト:http://hikkoshizamurai.jp/
引越し侍Twitter:https://twitter.com/hikkoshizamurai
引越し侍Facebookページ:https://www.facebook.com/hikkoshizamurai


※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム
引越しメディア事業部  熊澤 博之
TEL:052-527-3073 FAX:052-527-3080
Mail:press@a-tm.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る