このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自分らしく生きる女性を暮らしから支えるライフスタイル通販誌 『Lysa Home(リーサホーム)』 11月1日全国の書店で発売 

イメージモデルは鈴木六夏さん 売り上げの一部を国連WFPに寄付、ディノス初の書店版チャリティカタログ 

株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、2013年11月1日、「ディノス」で展開する、 より美しく輝きながら生きる女性のための家具・収納のライフスタイル通販誌『Lysa Home(リーサホーム)』(定価300円・本体286円+税)を発行、同日、株式会社扶桑社より全国の書店で発売します。また、書店版の特典として、ディノスで商品を購入する際に使える2000円割引クーポンをプレゼントします。同日ディノスオンラインショップ上でも特集ページ( http://www.dinos.co.jp/lysahome )を公開します。





◆「より美しく自分らしく生きるためのインテリア」、新しいコンセプトで発信する家具・収納のライフスタイル通販誌 イメージモデルは鈴木六夏さん◆

カタログのタイトルの一部となっている“Lysa (リーサ)”とは、スウェーデン語で“光り輝く”の意味で、年齢を重ねるごとに一層いきいきと光り輝きながら生きる女性を表現した言葉です。『Lysa Home』は、仕事、家事、自分磨きと充実した毎日を大切に過ごしたいと考える女性に向けて、日々の暮らしをもっと楽しみ、さらに美しく輝く自分になるための家具・収納アイテムを提案します。イメージモデルには、女性誌等で活躍し、プライベートでは一児のママでもある人気モデル鈴木六夏さんを起用。巻頭特集「“I LOVE ME!”私の愛おしい日々」では、明るくアクティブに今を生きる女性の一日にフォーカスし、日々の家庭での時間を自然体で幸せを感じながら過ごすことができるようなディノス企画商品を中心に展開しています。

◆『Lysa Home(リーサホーム)』は、国連WFP「学校給食プログラム」支援に参加します◆
本カタログは、ディノスの書店版カタログとして初めて、チャリティを実施、世界の子どもたちの未来をつなぐ学校給食を届けるために、寄付させていただくことにしました。お客様が商品を1点お買い上げいただくごとに、給食一人一日分が国連WFPを通して子どもたちに届きます。


〜販売商品一例 巻頭特集「“I LOVE ME!”私の愛おしい日々」より〜

●イタリア製伸長式ダイニングテーブル ¥133,400(税込)
●イタリア製デザインチェア ¥24,900(税込)
●ホワイトモダンナチュラルシリーズ
 デスク 幅150cm  ¥33,900(税込)
 シェルフ 幅90cm ¥29,900(税込)
 シェルフ 幅120cm ¥36,900(税込)

●間仕切りディスプレイキャビネット ¥59,800(税込)

●ハイバックグラマラスベッド セミダブルフレーム ¥44,900(税込)
●LEDライト付き楽屋ドレッサー ¥79,900(税込)

このほかにも、イメージモデル鈴木六夏さんのインタビュー「わたしの笑顔の理由」を掲載するほか、商品販売ページでは、デザイン家電、憧れのダイニングキッチン、壁面収納、女性のためのクローゼット・ドレッサー、個性を伸ばすキッズファニチャー、玄関インテリアなどを特集し豊富なラインナップを展開します。


【今回の寄付概要】
『Lysa Home(リーサホーム)』は、当カタログでお客様が商品を1点お買い上げいただくごとに、給食一人一日分を寄付します。
◆寄付先:認定NPO法人国連WFP協会 http://wfp.org/jp

国連WFPとは、飢餓と貧困の撲滅を使命に活動する国連の食糧支援機関です。毎年平均、70カ国以上で9,000万人以上への食糧支援を行い、およそ60カ国2,000万人以上の子供たちに学校給食を提供しています。国連WFPは、国連機関であるWFP 国連世界食糧計画と、それを支援する認定NPO法人であるWFP協会という2つの団体の総称です。2011年よりスタートした国連WFPが推進するレッドカップキャンペーンにより、日本における支援の輪が広がっています。


【『Lysa Home(リーサホーム)』発行概要】
■カタログ発行日:2013年11月1日 
■発行部数:6万1000部  
■総ページ数:166ページ  
■価格帯:2,100円〜259,900円(税込)
■掲載アイテム: 家具・収納・キッチン雑貨など  約3,500点
■受注期間:2013年11月1日〜2014年6月30日  
■コンセプト: ディノス企画商品の家具・収納アイテムを中心に生活を彩るシーンを展開しながら上品さ、高級感、実用性を兼ね備えた大人の女性のためのライフスタイルを提案
■ターゲット: 30代〜40代の心身ともに充実した美しい大人の女性
『Lysa Home』特集ページURL: http://www.dinos.co.jp/lysahome  ※2013年11月1日更新予定


<商品に関する、お客様からのお問い合わせ先>
  ディノス ハートコールセンター Tel:0120-111-555(9時〜21時、携帯・PHS可)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る