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アイリスグループのユニディカンパニーとロイヤリティ マーケティングが提携 首都圏一都三県で展開するホームセンター「ユニディ」で「Ponta」がたまる・つかえる

 アイリスグループでホームセンター「ユニディ」などを展開する株式会社アイリスプラザ ユニディカンパニー(本部:千葉県松戸市、カンパニー社長:野城 慎二、以下「ユニディ」)と共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、ポイントサービスに関して提携しました。ユニディにおける共通ポイントサービスの導入、およびPontaサービスにおけるホームセンターでの導入はいずれも初となります。




 LM が運営する「Ponta」は、2010 年 3 月からサービスを開始し、9,000 万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、日常消費から生活インフラ、ネットサービスを含め、全国の約22万店舗でご利用いただけます。ユニディは、千葉県・神奈川県・東京都・埼玉県でホームセンター「ユニディ」、工具・金物専門店「ユニハードウェア」全17店舗を展開しています。

 ユニディが首都圏一都三県で展開するホームセンター「ユニディ」などの全店舗で、2019年10月よりPonta サービスのたまる、つかえるサービスを提供します。なお全店導入に先立ち、2019年8月上旬より「ユニディ 松戸ときわ平店」にて、サービスを開始いたします。お買い物の際、100 円(税込)ごとに 1Ponta ポイントがたまり、1Ponta ポイント=1円相当としてご利用いただけます。Pontaサービスの開始にあわせ、「ユニディ」オリジナルデザインのPontaカードの発行を予定しております。また、2019年12月には、「ユニディ」でのクレジット決済のご利用で、100円(税込)ごとに2PontaポイントがたまるPonta一体型クレジットカードの発行を予定しております。
[画像: https://prtimes.jp/i/4376/384/resize/d4376-384-523498-0.png ]

※画像はイメージです。

ユニディとLMは、今後ともお客様のニーズに応えるサービス提供を通じ、お客様の満足度向上に協力してまいります。
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