このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『アサヒ ドライゼロスパーク』の新発売に合わせて、新TVCM「飲みたい瞬間」篇を全国で放映開始。




 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、本日2月26日(火)より新発売するノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒ ドライゼロスパーク』の新TVCM「飲みたい瞬間」篇を、本日より全国で放映を開始します。
 今回のTVCMでは、バーベキュー、サイクリング、野外のライブフェスなどで、『アサヒ ドライゼロスパーク』をカジュアルに楽しむシーンを描きます。そして、「飲みたい瞬間に高炭酸※1なノンアルがたまらない。」というメッセージや、ペットボトルのキャップを開ける瞬間を印象的に描くことで、より爽快で、リフレッシュできるノンアルコールビールテイスト飲料であることを訴求します。
 CM楽曲には、人気ロックバンドKing Gnu(キングヌー)が本年1月16日(土)に発売したメジャーデビューアルバム『Sympa』に収録されている「Sorrows」をタイアップ曲として使用します。躍動感あふれるリズムと本格的なロックサウンドが、乾杯へと向かう期待感と高揚感をより印象的に演出します。
※1:充填時において。ドライゼロ缶商品比。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/397/resize/d16166-397-239292-0.jpg ]



 『アサヒ ドライゼロスパーク』は、ビールらしい味わいを維持しながら、ご支持いただいた「高炭酸※1」をさらに高めることで、のどへの刺激感を高めました。ペットボトルでゴクゴク飲める、スッキリとした後味をお楽しみいただけます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る