自分の作品がフィギュアになるかも?カンロ「#4Dグミフォトコンテスト」開始
[23/08/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜4Dグミブロックスを使って自由に作品を組み立てよう!〜
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、世界中で大人気の立体型グミ「#4Dグミ ブロックス」シリーズを用いたフォトコンテストを2023年8月29日(火)より、開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-2ab60c4190a0154d69a2-0.jpg ]
《自分の作品がフィギュアになるかも!?#4Dグミフォトコンテスト実施!》
カンロは、日本における販売店として、世界中に商品を展開しているキャンディメーカー・Amos社のグミブランド「4Dグミシリーズ」の販売を行っています。「4Dグミ」は、Amos社が海外を中心に展開する「遊べる」「食べられる」「学べる」グミブランドで、精巧な形状が最大の特徴です。日本ではその可愛らしさや彩りの美しさからSNSを中心に発売当初より人気となっています。
4Dグミブランドの中でも「4Dグミ ブロックス/ブロックスのりものパック」は実際のブロックのように組み立てて遊べることできる大人気のシリーズです。今回実施する「#4Dグミフォトコンテスト」は、「4Dグミ ブロックス/ブロックスのりものパック」を使って自由に組み立てた作品を投稿するSNSキャンペーンです。優秀賞の方には応募いただいた作品をオリジナルフィギュアにしてプレゼントいたします。この機会に4Dグミを使って色々な作品にチャレンジしてみてください!
■「4Dグミフォトコンテスト」キャンペーン概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/422_1_5ac79726f76916b0bd09bb37838d3ead.jpg ]
■4Dグミブランド商品ラインナップ
商品名 :4Dグミブロックス
参考価格 :238円(税込) ※消費税8%
内容量 :72g
販売エリア :全国
特徴 :3Dのブロック型で、組み立てたり遊んだりしながら食べることができるグミ
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-86878978588ea77ef8f9-1.jpg ]
商品名 :4Dグミブロックス のりものパック
参考価格 :538円(税込) ※消費税8%
内容量 :160g
販売エリア :全国
特徴 :車を組み立てて学びながら食べられるブロック型とタイヤ型の立体グミ
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-8c070bf1a2b3ed4c0b07-2.png ]
商品名 :4Dグミマーメイドジュエルズ
参考価格 :238円(税込) ※消費税8%
内容量 :56g
販売エリア :全国
特徴 :宝石のように輝く、3D立体型のジュレ入り貝殻型グミ
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-b356126761389eefebca-3.jpg ]
商品名 :4Dグミブラックダイヤモンド
参考価格 :238円(税込) ※消費税8%
内容量 :56g
販売エリア :全国
特徴 :立体的で透明感あるダイヤモンド型のムチっと食感のカシス味のグミ
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-c0f61901dfdf3646b963-4.jpg ]
■「4Dグミ」とは
「4Dグミ」は、Amos社が海外を中心に展開している立体型グミキャンディです。
「4D」は「3D+Delicious」という意味で、その精巧な形状から、アメリカをはじめ、カナダ、オーストラリア、アジア諸国など世界中で人気を集めています。日本においても、写真に収めたくなる形が、TikTokやInstagramなどの相性が良いSNSを中心に話題を呼んでいます。見た目にも楽しい立体的な形状で、お子様の想像力を引き出しながら楽しくたべることができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-3e127159235153354d85-5.jpg ]
■「Amos」会社概要
社名 :深圳市金多多食品有限公司(英名:Shenzhen Amos Sweets & Foods Co., Ltd)
本社所在地 :広東省深圳市
創業 :2004年
URL :https://www.amos-gummy.jp/
事業内容 :
「革新的な技術によるHappy&Healthyな商品」を商品開発指針に掲げるキャンディメーカー。輸出事業を積極的に展開し、世界各国に多く輸出しており、中国の大手製菓輸出メーカーとして多くのヒット商品を生み出した。昨今は中国国内事業にも注力し、CVSやドラッグストアチャネルを中心に配荷を拡大。豪州を代表する小売業チェーン「Woolworths」より「Innovation of the Year」(2018年)、中国を代表するドラッグストアチェーン「Watson’s」より「Innovative Confectionery of the Year」(2019年-2020年)、「International Taste Institute」より「Superior Taste Award」(2023年)を受賞するなど、国内外からその技術力が評価されている。品質面でもCHINA HACCP、BRC Global Standard for Food Safety グレードA、ISO22000などの国際的に認められた食品安全規格の認証を受けています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-396cc694aa1d318eee88-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-b7f5edad0bef223b4f82-7.jpg ]
<カンロ展開ブランド>
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-83a5b05c2eeb93efd404-8.png ]
■「カンロ」会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
上場市場:東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2023年3月には健康経営への取り組みが評価され、経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2023」に認定されました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2022年4月〜2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年1〜12月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-a0f90335d2858e66e00a-9.png ]
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、世界中で大人気の立体型グミ「#4Dグミ ブロックス」シリーズを用いたフォトコンテストを2023年8月29日(火)より、開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-2ab60c4190a0154d69a2-0.jpg ]
《自分の作品がフィギュアになるかも!?#4Dグミフォトコンテスト実施!》
カンロは、日本における販売店として、世界中に商品を展開しているキャンディメーカー・Amos社のグミブランド「4Dグミシリーズ」の販売を行っています。「4Dグミ」は、Amos社が海外を中心に展開する「遊べる」「食べられる」「学べる」グミブランドで、精巧な形状が最大の特徴です。日本ではその可愛らしさや彩りの美しさからSNSを中心に発売当初より人気となっています。
4Dグミブランドの中でも「4Dグミ ブロックス/ブロックスのりものパック」は実際のブロックのように組み立てて遊べることできる大人気のシリーズです。今回実施する「#4Dグミフォトコンテスト」は、「4Dグミ ブロックス/ブロックスのりものパック」を使って自由に組み立てた作品を投稿するSNSキャンペーンです。優秀賞の方には応募いただいた作品をオリジナルフィギュアにしてプレゼントいたします。この機会に4Dグミを使って色々な作品にチャレンジしてみてください!
■「4Dグミフォトコンテスト」キャンペーン概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41274/table/422_1_5ac79726f76916b0bd09bb37838d3ead.jpg ]
■4Dグミブランド商品ラインナップ
商品名 :4Dグミブロックス
参考価格 :238円(税込) ※消費税8%
内容量 :72g
販売エリア :全国
特徴 :3Dのブロック型で、組み立てたり遊んだりしながら食べることができるグミ
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-86878978588ea77ef8f9-1.jpg ]
商品名 :4Dグミブロックス のりものパック
参考価格 :538円(税込) ※消費税8%
内容量 :160g
販売エリア :全国
特徴 :車を組み立てて学びながら食べられるブロック型とタイヤ型の立体グミ
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-8c070bf1a2b3ed4c0b07-2.png ]
商品名 :4Dグミマーメイドジュエルズ
参考価格 :238円(税込) ※消費税8%
内容量 :56g
販売エリア :全国
特徴 :宝石のように輝く、3D立体型のジュレ入り貝殻型グミ
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-b356126761389eefebca-3.jpg ]
商品名 :4Dグミブラックダイヤモンド
参考価格 :238円(税込) ※消費税8%
内容量 :56g
販売エリア :全国
特徴 :立体的で透明感あるダイヤモンド型のムチっと食感のカシス味のグミ
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-c0f61901dfdf3646b963-4.jpg ]
■「4Dグミ」とは
「4Dグミ」は、Amos社が海外を中心に展開している立体型グミキャンディです。
「4D」は「3D+Delicious」という意味で、その精巧な形状から、アメリカをはじめ、カナダ、オーストラリア、アジア諸国など世界中で人気を集めています。日本においても、写真に収めたくなる形が、TikTokやInstagramなどの相性が良いSNSを中心に話題を呼んでいます。見た目にも楽しい立体的な形状で、お子様の想像力を引き出しながら楽しくたべることができます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-3e127159235153354d85-5.jpg ]
■「Amos」会社概要
社名 :深圳市金多多食品有限公司(英名:Shenzhen Amos Sweets & Foods Co., Ltd)
本社所在地 :広東省深圳市
創業 :2004年
URL :https://www.amos-gummy.jp/
事業内容 :
「革新的な技術によるHappy&Healthyな商品」を商品開発指針に掲げるキャンディメーカー。輸出事業を積極的に展開し、世界各国に多く輸出しており、中国の大手製菓輸出メーカーとして多くのヒット商品を生み出した。昨今は中国国内事業にも注力し、CVSやドラッグストアチャネルを中心に配荷を拡大。豪州を代表する小売業チェーン「Woolworths」より「Innovation of the Year」(2018年)、中国を代表するドラッグストアチェーン「Watson’s」より「Innovative Confectionery of the Year」(2019年-2020年)、「International Taste Institute」より「Superior Taste Award」(2023年)を受賞するなど、国内外からその技術力が評価されている。品質面でもCHINA HACCP、BRC Global Standard for Food Safety グレードA、ISO22000などの国際的に認められた食品安全規格の認証を受けています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-396cc694aa1d318eee88-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-b7f5edad0bef223b4f82-7.jpg ]
<カンロ展開ブランド>
[画像9: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-83a5b05c2eeb93efd404-8.png ]
■「カンロ」会社概要
社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 村田 哲也
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
上場市場:東証スタンダード市場(証券コード2216)
URL :コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は1912年の創業以来、社名になっている「カンロ飴」を始め、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※1「金のミルク」、大人向けグミの先駆けでありグミの売上トップブランド※2である「ピュレグミ」など、生活者の皆さまから愛される商品を創り続け、成長してまいりました。直営店「ヒトツブカンロ」では、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しております。
昨今は、中期経営計画2024で目指す姿として掲げる「人と社会の持続可能な未来に貢献する パーパスドリブン企業」の実現を目指し、戦略の中核に据えている「人財」への取り組みも強化しています。2023年3月には健康経営への取り組みが評価され、経済産業省が推奨する「健康経営優良法人2023」に認定されました。
※1株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2022年4月〜2023年3月累計販売金額ブランドランキング
※2株式会社インテージSRI+ グミ市場2022年1〜12月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」
[画像10: https://prtimes.jp/i/41274/422/resize/d41274-422-a0f90335d2858e66e00a-9.png ]
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future 〜心がひとつぶ、大きくなる。〜」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。










SEO関連




