このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

現役の鍼灸師が経験に基づき開発した東洋美顔経穴マッサージクリームが新発売!



東洋医療株式会社(本社:三重県 代表取締役:清水 満)は、長年培ってきた鍼灸院でのノウハウを凝縮し、東洋医学発想に基づいた健康美をテーマに新たな美顔経穴マッサージ赤龍クリーム(マッサージDVD付)を新開発いたしました。さらに鍼灸師ならではの美顔経穴マッサージとの相乗効果でより一層の効果を実感できます。

報道資料
プレスリリース
                                                          2008年12月19日
                                                          東洋医療株式会社



東洋医学が考える美しさとは健康美であり、美しさとは内から湧き出るもので、心と体を健康に保つことが秘訣であると
いう考え方に基づき、人間が本来持っている美しさを引き出し、より輝かせるために本商品は開発されました。

本商品は漢方医学で考えられている人間の体内にある「気」「血」「水」の3つのエナジーの中で、「血」の働きに注目して
作られております。血液の停滞を改善し、流れを促す働きを持つ4種の血流促進特出エキスと10種の自然由来エキス
を豊富に配合して、ハリ・ツヤに富んだ肌を内側からサポート致します。


≪商品詳細ページURL≫

http://www.toyoiryo.com/html/sekiryu.html


◇相乗効果をもたらす美顔経穴マッサージ

鍼灸師・薬剤師・マッサージ師の資格を持つ清水良子が、日々の治療による経験・知識、実績から生み出したマッサージ
法です。「気」「血」「水」の3つのエナジーの通路であり、ツボとツボを結んだ経絡の流れを意識して行うマッサージ法で、
このマッサージ手法を用いた際に、赤龍クリームを使用すればより一層の血流促進の相乗効果を実感できます。

※ホームページにて具体的な美顔経穴マッサージの方法を動画にてご紹介しております。

パスワード:3939

http://www.toyoiryo.com/index.html



【商品概要】

商品名:東洋美顔経穴マッサージクリーム(マッサージDVD付)

   「血龍昇華系真摩雪花霜」

規格:NET100g

希望小売価格:13,000円

発売元:東洋医療株式会社

製造元:株式会社オーラコスメティックス

商品に関するお問い合わせ:0120-213-978(フリーダイヤル)


【本件に関するお問合せ先】

会社名:東洋医療株式会社

担当:清水 満

所在地:三重県三重郡菰野町福村94-1

TEL:059-393-2018

FAX:059-394-0364

URL:http://www.toyoiryo.com/


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る