このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

こだわりの『東洋美顔経絡マッサージ』WEB にて公開中! http://www.toyoiryo.com あなたのお肌のトラブルに答えます。 しみ、しわ、くすみ、美白、フェイスリフト!



『東洋美顔経絡マッサージ』とは鍼灸師・薬剤師・マッサージ師の資格を持つ清水良子が、日々の治療から得た経験と知識、そして実績から生み出した効果感に優れたマッサージ法です。3つのエナジー「気」「血」「水」の通路であり、ツボとツボを結んだ線でもある『経絡』の流れを意識して行うマッサージは、滞りを解消して巡りを促し、透明感あふれる若々しい肌へと導きます。

古来より東洋では、体内にある「気」「血」「水」という3つのエナジーによって、臓器や各組織が働き、心身の活動が営ま
れると考えられてきました。これらが過不足なく、滞りなく循環していることが調和の取れた状態=健康であるとされます。
私たちが提案する東洋美顔経穴マッサージは、顔にある経穴(ツボ)に圧をあたえ、さらにマッサージを行うことで、気や血液やリンパの流れを促進します。滞りを解消して巡りを促すことで「くすみ」や「むくみ」「しわ」を改善。美肌づくりに不可欠な水分や栄養を十分に供給できる肌体制をサポートし、内側からみずみずしく弾性に富んだ肌へと導きます。また、表情筋を刺激するのでリフトアップや若々しくはつらつとした表情づくりの効果も期待できるのです。東洋美顔経穴マッサージは、当社の赤龍マッサージクリームと使うことにより相乗効果がもたらされます。また、この東洋美顔経穴マッサージは、ご家庭で簡単に一人でできるように構成されています。是非一度、薬剤師・鍼灸師・マッサージ師のプロが考案した東洋美顔経穴マッサージを体感してください。



詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る