このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

11/11(金)コールセンターシステム導入の勘所とは【オンラインセミナー開催】

〜押さえておくべきポイントと導入事例ご紹介〜

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2022年11月11日(金)最新コンタクトセンターソリューションにフォーカスしたオンラインセミナーを開催します。
コンタクトセンターを取り巻く環境は、近年の進化するAI技術やスマートデバイスの普及により、急速に変化しています。
また昨今、新しい技術を使った業務効率化や問い合わせそのものを削減するといった仕組みが出て来ており、多岐にわたる選択肢から本当に必要なものは何なのか?について、実践的なソリューション、業務改革につながる導入事例を交えてご紹介します。

貴社の業務改革のヒントに繋がる内容となっておりますので、是非ご参加ください。




[画像: https://prtimes.jp/i/1723/500/resize/d1723-500-b4d273d1211084622707-0.jpg ]

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/5618

[表: https://prtimes.jp/data/corp/1723/table/500_1_43ffa756e924edc9827d25a7a9d6e824.jpg ]


<内容>
【セッション】
コールセンターシステム導入の勘所とは
パナソニック インフォメーション システムズ株式会社

昨今はコミュニケーションツールの進化により、顧客からコンタクトセンターへのアクセスチャネルが多様化しています。
様々なチャネルから入る情報を、AI、テキストマイニング、音声認識により情報を分析しオペレータ効率化や製品・サービスの改善や向上に活用されています。
本セッションではコンタクトセンターソリューションを導入検討する際に押さえておくべきポイントや、お客様窓口だけでなく社内業務に密着した導入事例などをご紹介いたします。

※講師、内容は変更となる場合があります。予めご了承ください。
※同業者様のお申込みはお断りします。予めご了承ください。

>>詳細・お申込み
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/5618
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る