このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

個性派おつまみウインナー「スリムパックシリーズ」に新しい味を2品追加発売!

米久株式会社(静岡県沼津市)は、2022年9月、家飲みを楽しくするおつまみウインナーとして好評をいただいている「スリムパックシリーズ」に、レモンサワーと赤ワインをターゲットにした新しい味を2品追加発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/4867/541/resize/d4867-541-bb3f09a69942e0a5ef23-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/4867/541/resize/d4867-541-aa17a077c9f664d272a3-1.jpg ]

ポイント1 お酒に合う 個性派ウインナー2品をスリムパックシリーズで発売
“家飲み”を楽しく。お酒に合うように味や香りの個性を際立たせたおつまみウインナー「スリムパックシリーズ※」に新商品2品を発売します。シリーズ計5品となり、選べる楽しさを充実させました。
※「スリムパックシリーズ」は、適切なサイズのパッケージに適量を入れた“ちょうどいい”設計の商品です。更に、パッケージのインクの一部にはバイオマスインクを使用。商品の横幅が約110mmの設計のため、冷蔵庫にスリムに収まります。少人数での晩酌にぴったりの使いきりサイズです。

ポイント2 「超あらびき」と「チーズ×トリュフ風味」 特長を尖らせた2品
1.「超あらびきミニフランク」
こだわりの“超あらびき”にし、肉本来の味とジューシーな肉汁が口の中にあふれ出る食べ応え十分に仕上げたフランクフルトソーセージです。<推奨家飲みドリンク:レモンサワー>
2.「トリュフ風味のチーズソーセージ」
チーズの味わいとトリュフの風味のバランスが絶妙なソーセージに仕上げました。<推奨家飲みドリンク:赤ワイン>

■商品名・量目
1. 超あらびきミニフランク125g
2. トリュフ風味のチーズソーセージ120g
■発売日
1. 2022年9月1日
2. 2022年9月27日
■発売地区
全国
■参考小売価格
280円(税込)※既存品も同じ
■保存温度
10℃以下

■PDF版プレスリリースは以下
https://prtimes.jp/a/?f=d4867-20220829-20b031db360190b8160a1cd42c006b52.pdf
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る