このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

藤原ヒロシが表紙に初登場!特別付録はフラグメント×GQのコラボ・ステッカー

『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)の最新号(4月25日(木)発売)は、藤原ヒロシが表紙に初登場。ストリート・カルチャー特集に合わせ、ラグジュアリーとストリートのかけ橋となり、世界中のブランドがコラボを熱望するヒット・メイカーに”ストリート”とは何かを訊いた。また、藤原ヒロシ率いるフラグメントデザインがGQのためにコラボ・ステッカーをデザイン。特別付録として、18種類のスペシャル・ステッカーが付属します。そのほか、人気アイドルユニットKing & Princeの永瀬廉がGQに初登場、ファッションモデルに挑戦。




[画像1: https://prtimes.jp/i/930/563/resize/d930-563-818595-0.jpg ]

■【COVER STORY】 “キング・オブ・ストリート”登場。藤原ヒロシ、支配すれども君臨せず
30年間にわたり数々のヒットアイテムを生み出してきた藤原ヒロシ。ストリートの王と呼ばれ、世界中のブランドがコラボを熱望するヒット・メイカーに「ストリートとは何か」を訊いた。
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/563/resize/d930-563-545380-1.jpg ]

■特集:ストリート・カルチャー・ヒーローズ 街角の英雄たち
スケーター、スニーカー、ヒップホップは言うに及ばず、ファッションやアートもいまや、ストリート起源のカルチャーが時代を圧倒している。ストリートシーンを盛り上げる新旧のカルチュラル・ヒーローに注目!
【インタビュー】マーク・オブロー/河村康輔/JUN INAGAWA/上野伸平/Mars89/tokyovitaminなど
[画像3: https://prtimes.jp/i/930/563/resize/d930-563-834738-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/930/563/resize/d930-563-444071-3.jpg ]

■ その他、『GQ JAPAN』2019年6月号は以下の通り
・編集・岩田が選ぶ"藤原ヒロシ・クラシックス"
・2019年はなにを履く? スニーカー新潮流
・It GIRL 福地桃子
・King & Prince「永瀬 廉」、 新たなるファッションアイコンへの挑戦
・GQ WARDROBE:グァンス(SUPERNOVA)
など
[画像5: https://prtimes.jp/i/930/563/resize/d930-563-741387-4.jpg ]

■GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/
■ Twitter https://twitter.com/GQJAPAN
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る