このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

homage(オマージュ)、正式サービス開始日延期のお知らせとお詫び



homage(オマージュ)における正式サービス開始日延期とお詫びについてお知らせ致します。

ロックワークス株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:岡村隆)は、オープンβテスト中の新作MMORPG "homage(オマージュ)"(http://homage.gameleon.jp/)において、4月2日(木)より正式サービス開始を予定しておりましたが、この度、開発の遅延、並びに更なるゲームクオリティ向上のため、正式サービス開始日を延期することをお知らせいたします。


正式サービス開始日は4月8日(水)


オマージュでは、4月2日の正式開始に向けて準備を進めて参りましたが、開発の遅れが発生し、現時点でユーザーの皆様に正式サービスとしてプレイしていただくクオリティに達していないと判断し、正式サービス開始の延期を判断させていただきました。

つきましては、正式サービス開始日を翌週4月8日(水)とし、改めて発表をさせていただきます。


正式サービス開始直前のお知らせとなり、オマージュにご期待いただいている皆様には、お待たせする結果となってしまったことを深くお詫び申し上げます。


オープンβテストにつきましては、このまま引き続き4 月7 日(火)まで行なわせていただきます。皆様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ご期待いただければ幸いです。


なお、正式サービス開始日の延期に伴いまして、プレスリリース等にて告知させていただいておりましたキャンペーンの実施は、同じく延期となります。


■homage(オマージュ)概要

http://homage.gameleon.jp/

タイトル名:homage(オマージュ)

ジャンル:MMORPG

発売元/開発元:Roc works Co.,Ltd

サービス開始日:今春

権利表記:Copyright (c) 2006-2009 RoCWorks Co.,Ltd. All Rights Reserved


■ロックワークス株式会社について

健全な精神と力をあわせて新しいサイバー空間を提示し、価値と収益を社会に還元できる企業を目指すことを経営理念とし、「Game must be Fun!」をキーコンセプトに、パソコンでインターネットを通じ全国のお客様と同時にゲームで遊ぶことができる、オンラインゲームの配信事業を展開しております。


会社名: RoC Works株式会社

URL: http://www.rocworks.co.jp

住所: 〒102-0082 東京都千代田区一番町13-1 新半蔵門ビル3F

設立:2005年12月

資本金:1,000万円

代表者:代表取締役 岡村 隆


このプレスリリースに関するお問合せは、下記までお願い致します。


ロックワークス株式会社
事業開発本部マーケティングチーム


詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る