このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

30周年アニバーサリーを迎えた佐野元春が、WOWOW特別番組の最新インタビューで想いを語った!




 2011年1月3日(月)夜10時よりWOWOWで放送される特別番組「佐野元春30周年アニバーサリースペシャル ALL FLOWERS IN TIME」。佐野元春の30年の軌跡を辿るこの番組のために、佐野元春が都内スタジオで最新インタビューに応じた。
 1980年にレコーディングアーティストとしてデビューした佐野は、時代の大きな変遷の中でも常に時代に真摯に対峙し創作活動を続けてきた。「僕らのようなソングライターは、時代との響き合いが一番大事なんです。80年代の日本経済の成長と90年代のバブル崩壊、そして現在に至るまで。時代の中で人々がどのように生きているかを描いてきました。」佐野は自らのキャリアを振り返り、静かに語る。厳かな、そして、深い余韻の残るインタビューが展開していく。カメラの前で想いを語る佐野を観ることが出来るのは、本当に貴重である。
 そして、常に変化し成長し続けるのが佐野元春というアーティストの最大の魅力でもある。インタビューでもその“らしさ”が発揮される。「過去のことよりも現在、そして未来に向けてゴキゲンな表現を重ねていきたい。」「これから先はライブパフォーマンスに力を入れていこうと思う。」その言葉を何よりも嬉しく思うのは、彼の音楽活動を支持する数多くのファンであろう。
 WOWOWで放送される特別番組は、過去の貴重なライブ映像や親交のあるミュージシャンの証言、さらに10月22日にビルボードライブ東京で開催された「佐野元春30周年アニバーサリープレミアムライブ」の模様に最新インタビューを加えたスペシャルな内容となる。佐野元春の30年の軌跡は、すなわち日本の音楽シーンの30年史でもある。ジェネレーションを超えて、音楽ファン必見のプログラムであることは間違いない。

【関連番組】
堤 幸彦が“ビート”発祥の地、ニューヨークを自ら歩き、語る
「『コヨーテ、海へ』特番 BEAT GOES ON〜ビートを探す旅〜」
2011年1月3日(月)午後2:00

ニューヨーク、ブラジルでロケを敢行!壮大なスケールで描く感動作
WOWOWスペシャルドラマ「堤 幸彦×佐野元春『コヨーテ、海へ』」
2011年1月3日(月)夜8:00

佐野元春の30周年の軌跡をライブ&インタビューで辿る
「佐野元春30周年アニバーサリースペシャル ALL FLOWERS IN TIME」
2011年1月3日(月)夜10:00

【「コヨーテ、海へ」スペシャルサイト】
堤 幸彦×佐野元春の対談動画(2011年1月末まで掲載)や、「コヨーテ、海へ」プロダクションノートなど充実!
wowow.co.jp/coyote/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る