このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『GQ JAPAN』4月号表紙にBAD HOPが登場!新時代、令和紳士の服装術A to Z

『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)の最新号(2月25日(火)発売)では、2020年春夏ファッション特集として令和紳士の服装術をA to Z形式でお届けする。この新時代に、なにがクールでなにがノット・クールなのかを考えた。表紙には川崎から世界へ羽ばたくヒップホップ・クルーのBAD HOPが登場。ほかにも、ONE OK ROCK、Hey! Say! JUMP 高木雄也、FACETASMの落合宏理など、話題の男たちが勢揃い。




[画像1: https://prtimes.jp/i/930/662/resize/d930-662-651713-0.jpg ]

■2020年春夏ファッション特集「令和紳士の服装術A to Z」
ファッションは時代を反映する鏡だ。既存の男らしさは脱ぎ捨てられ、新しい価値観をまといつつあるこの新時代に、なにがクールでなにがノット・クールなのかを考えた。着こなしのハウツーから、ファッションを通してアフリカに学校を建てる若者、新鋭デザイナーのインタビュー、Z世代が考えるクールについてまで、A to Z形式でファッションのいまを大特集。

■【COVER STORY】BAD HOP
京浜工業地帯が生んだヒップホップ・クルー、BAD HOPは、保育園の頃からの幼なじみの元不良の8人組。2018年に日本武道館、今年3月には横浜アリーナでライブを開催するまでに上り詰めた。友情、努力、勝利! 少年マンガの王道をいくような、サクセスストーリーの秘密はどこにあるのだろう。『GQ JAPAN』に語った。

■Hey! Say! JUMP 高木雄也 2020年春夏トレンドキーワードでスタイリング
主演舞台が話題のHay! Say! JUMP 高木雄也が『GQ JAPAN』初登場!2020年春夏ファッションのトレンドアイテムを踏襲し、リアルプライスで完成させた、旬のキースタイルをHay! Say! JUMP 高木雄也が着こなす。


[画像2: https://prtimes.jp/i/930/662/resize/d930-662-409565-1.jpg ]


■本当に食べたくなる、おいしいヴィーガン
動物性の素材を一切摂らない食のスタイル「ヴィーガン」は、ストイックなイメージを抱かれがちだが、それを嗜好しない人の興味をもそそる「楽しそうなコンセプト」「おいしそうな(実際、おいしい)料理」の専門店が急増中だ。制約があるからこそ、それぞれの作り手がクリエイティビティを発揮。シンプルに「これ、食べてみたい!」と感じるヴィーガンの世界をのぞいてみよう。

■ その他『GQ JAPAN』2020年4月号は以下の通り
・ONE OK ROCK 圧倒的なパワーで駆け抜けた世界と日本ツアーの集大成をレポート!
・ピュアな「FACETASM」研究 デザイナー落合宏理に直撃! 等

■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp
■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/
■ Twitter https://twitter.com/GQJAPAN
■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る