このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代など、S.M.ENTERTAINMENT所属の豪華アーティストが夢の競演を果たした“SMTOWN LIVE”をWOWOWで放送!!




 BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代など、S.M. ENTERTAINMENT所属の豪華アーティストによるライブ「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」が、9月2日〜4日、東京ドームで開催され、3日間で約15万人を動員した。この模様がWOWOWで11月13日(日)夜9:00〜放送される。
 2008年にソウルでスタートした「SMTOWN LIVE」は年々その規模を拡大し、上海、バンコクなどアジア各地で開催され、今年6月にはアジアを飛び越えパリ公演を行なった。今回の東京公演は、10分でチケットが完売し、約60万通の応募が殺到したという。これほどまでに多くの人々を虜にさせる要因は、磨き抜かれたパフォーマンスと言っても過言ではない。この日も総勢60名に及ぶ豪華アーティストが繰り広げる華やかなステージに満員の観客が熱狂した。
 まずはシンガーソング・ライター、J-Minが爽やかな歌声を響かせ、天上智喜The Graceは新曲のダンスチューンを披露。俳優・シンガーとして活躍するベテラン、キム・ミンジョンはしっとりとバラードを歌い上げる。1990年代後半に韓国音楽シーンを席巻した男性グループ、H.O.T.のメンバーで現在はソロで活動するKANGTAも登場。ツヤのある歌声を聴かせ、その存在感を改めて印象づけた。
 熱気も高まる中、ステージに現れたのはフレッシュな顔ぶれだ。まずは、来年から日本での活動を本格化させることを発表したf(x)。アメリカ、中国、韓国と多国籍のメンバーから成るf(x)は、個性豊かなキャラクターにパワフルかつ躍動感あふれるパフォーマンスが魅力的だ。今年6月に日本デビューを果たしたSHINeeはキュートなルックスに卓越したダンススキルが、グループ名の“光を浴びて輝いている人”という意味の通りに「JULIETTE」「LUCIFER」などで、キラキラと“輝き”を放つ。ともに本国での人気を納得させる堂々たるステージで、日本でのさらなる飛躍に期待を抱かせた。
 同世代の女性の羨望の眼差しと声援を一身に集めたのは少女時代だ。抜群のルックスにキュートな歌声、しなやかなダンスパフォーマンスは見事。「Gee」「BAD GIRL」など日本でも大ヒットした曲の連発に、観客も大熱狂。
 アジア屈指の人気を誇るSUPER JUNIORは「美人(BONAMANA)」など、ダイナミックなフォーメーションで会場を興奮の渦に巻き込む。エンターテインメント性満点のステージは彼らならではのものである。
 今年日本デビュー10周年を迎えるBoAは「節目の年に大きなステージにたてて嬉しい」と感無量の面持ちに。歌唱力、ダンスパフォーマンスの高さに定評がある彼女だが、切なさの中に力強さと深い情感が加わった歌声で「I SEE ME」などを披露。トップスターの貫禄を見せた。 
 満を持して東方神起が登場すると、ライブの熱狂も頂点に!懐かしい曲から最新ヒット曲までが披露され、ユンホ・チャンミンの熱唱に激しくもキレのあるダンスと全身全霊を込めたパフォーマンスに観客は酔いしれていた。

 各アーティストのステージもたっぷりと堪能できるが、それだけでなくグループ選抜メンバーによるダンスパフォーマンスや、ここでしか見ることの出来ないグループを超えた競演など「SMTOWN」ならではのコラボレーション・ステージも盛りだくさん。ワイヤーでの宙づり、炎、レーザーなど舞台演出もド派手で、巨大アリーナに設けられた花道を駆け回り、観客の声援に懸命に応えるアーティストの姿も感動的だ。

まさに、アジアの音楽シーンを牽引するアーティストが集結した「SMTOWN」。高いクオリティのダンス・圧倒的な歌唱力を誇るアーティストの夢の競演を、もう一度堪能出来る今回の番組を見逃せない!!


【番組情報】
「SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION」
11月13日(日)夜9:00〜 WOWOWで放送!


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る