このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

出会いが絆になるRPG「ガーディアンズ」、音楽監督に小室哲哉氏が就任

近日公開するゲーム主題歌、新曲「Guardian」のMVには小室哲哉本人も出演
本日より「ガーディアンズ」事前登録を開始、記念キャンペーン開催中




LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)と株式会社アイディス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:早貸 久敏 以下アイディス)は、初の共同タイトルとなる出会いが絆になるRPG「ガーディアンズ」の音楽監督に小室哲哉氏を迎えたことをお知らせいたします。また、本日より「ガーディアンズ」の事前登録を開始いたしましたので、併せてお知らせいたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1048/resize/d1594-1048-482476-2.jpg ]

神々に敗れ滅びゆく世界『グランダリア』 襲い来る魔獣から人々を守れ!
「ガーディアンズ」事前登録サイト: https://guardians.game.line.me/registration

「ガーディアンズ」は、タップ&スワイプの直感操作で、いつでも誰とでも気軽に遊べるスマートフォン向けMMORPGゲームです。広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、プレイヤーの状況に合わせて、一人でもみんなでもプレイをお楽しみいただけるほか、時間を縛る体力システムがなく、好きな時に好きなだけ遊ぶことができるゲームタイトルです。

本日より「ガーディアンズ」の事前登録を開始し、これを記念したキャンペーンを開催いたしました。また、ゲーム内の全楽曲を音楽プロデューサーの小室哲哉氏が担当していることを発表。主題歌を含む全29曲を制作しております。

■「ガーディアンズ」の音楽監督は小室哲哉が担当。総制作期間約1年、引退後初の楽曲発表!
「ガーディアンズ」は音楽監督として音楽プロデューサー小室哲哉氏を迎え、昨年の春から約1年をかけ、ゲームの世界を彩る音楽全29曲(主題歌+BGM28曲)を制作。主題歌「Guardian」は、小室哲哉本人が登場するMVと共に「ガーディアンズ」公式YouTubeチャンネルにて、近日公開いたします。ご期待ください。

「ガーディアンズ」公式Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCLMtOVsEURWxJS3XCiqD7WA

【「ガーディアンズ」音楽監督 小室哲哉氏】
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1048/resize/d1594-1048-618380-1.jpg ]


■「ガーディアンズ」の事前登録をして豪華特典をもらおう!キャンペーン開催!
本日から「ガーディアンズ」の事前登録の受付を開始いたしました。事前登録者数に応じて、最大ガチャ10回分の「クリスタル」やゲーム内で使用できる事前登録限定アクセサリーをプレゼントいたします。登録人数が増えるほどプレゼントが豪華になっていきますので、奮ってご登録ください。事前登録報酬は、「ガーディアンズ」のサービス開始後、ゲームにログインした全ユーザーにプレゼントいたします。さらに、事前登録開始を記念したキャンペーンを実施いたします。

詳細は「ガーディアンズ」事前登録サイト( https://guardians.game.line.me/registration )をご確認ください。

【受付期間】
2018年4月13日(金)〜事前登録終了まで

【事前登録方法】※アカウントを削除・ブロックすると無効となりますのでご注意ください。
・「ガーディアンズ」公式Twitterアカウント(@guardians_jp)をフォローする
・「ガーディアンズ」LINE公式アカウント(LINE ID:@guardians_official)を友だち追加する
・「予約トップ10」で予約する
iOS: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMTA
Android: https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjYyMDk

【事前登録 報酬内容】
30,000人突破:クリスタル300個(ガチャ1回分)
50,000人突破:クリスタル450個(ガチャ1回分+α)
100,000人突破:クリスタル600個(ガチャ2回分)
150,000人突破:クリスタル750個(ガチャ2回分+α)
200,000人突破:クリスタル900個(ガチャ3回分)
300,000人突破:限定アクセサリー「ガーディアンズの証」

【キャンペーン内容】
・キャンペーンその1
期間中に事前登録をしていただいた人数に応じて、最大ガチャ10回分のクリスタルやゲーム内で使用できる事前登録限定アクセサリーをプレゼントいたします。

・キャンペーンその2
「ガーディアンズ」のLINE公式アカウントの友だち数、「ガーディアンズ」公式Twitterアカウントのフォロワー数、「予約TOP10」の登録者数の合計に応じて、最大ガチャ5回分のクリスタルとゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。

・キャンペーンその3
キャンペーンページの投稿フォームからTwitterに「ガーディアンズ」への応援メッセージをツイートしてくれた人の中から抽選で1万円分のオリジナルAmazonギフト券が10名様に当たります。

■事前登録開始記念、リツイートキャンペーン第1弾開始!
事前登録の開始を記念して、「ガーディアンズ」公式twitterアカウント( https://twitter.com/guardians_jp )をフォローして、対象ツイートをリツイートすると、抽選で10名様に1万円分のオリジナルAmazonギフト券が当たる、Twitterリツイートキャンペーンを開催いたします。

【期間】2018年5月6日(日)23:59まで
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1048/resize/d1594-1048-822843-0.jpg ]


LINEとアイディスは、本作での事業展開を今後も一層加速させ、良質なゲームコンテンツを全国のユーザーに提供してまいります。

-----------------------------------------------
「ガーディアンズ」概要
-----------------------------------------------
「ガーディアンズ」は、「ブレイブ フロンティア」を生み出した早貸久敏氏が総監督を務めるタイトルで、アイディスが世に送る初の作品です。タップ&スワイプの直感操作でいつでも誰とでも気軽に遊べるMMORPGで、プレイヤーは分身となるアバター・ジョブを選択するだけですぐにゲームをプレイすることができます。従来のMMORPGの難しいというイメージを一新し、説明不要な簡単かつシンプルな操作でお楽しみいただけるのが特徴です。また、広大なフィールドを他プレイヤーと一緒に冒険するワールドモード、仲間と共に強大なモンスターに挑むクエストモードの異なる2つのモードがあり、プレイヤーの状況に合わせて一人でもみんなでもプレイできるほか、時間を縛る体力(スタミナ)システムがなく好きな時に好きなだけ遊ぶことができ、ユーザーそれぞれのスタイルに合わせたプレイをお楽しみいただけます。

タイトル名:ガーディアンズ
ジャンル:出会いが絆になるRPG
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2018年予定
価格:基本無料(アプリ内課金あり)
企画・開発・運営:株式会社アイディス
配信:LINE株式会社
著作権表記:(C)LINE Corporation (C)AIDIS Inc.
公式サイト: https://guardians.game.line.me/
LINE公式アカウント: LINE ID:@guardians_official
Twitter: https://twitter.com/guardians_jp

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る