このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「LINE:ディズニー ツムツム」、マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公開を記念して、マーベルシリーズのツムが初登場!

「アイアンマン」「スパイダーマン」「キャプテン・アメリカ」「サノス」がツムになって近日登場!
限定ピンズが手に入るイベントも開催




LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、カジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インニティ・ウォー』の公開を記念して、マーベルのキャラクターが新ツムとして初登場することをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1060/resize/d1594-1060-920513-1.jpg ]

キャンペーン特設ページ: https://tsumtsum.game.line.me/jp/marvel/

「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開を記念して、映画に登場する「アイアンマン」「スパイダーマン」「キャプテン・アメリカ」「サノス」の4体が、近日、新ツムとして「LINE:ディズニー ツムツム」に登場いたします。マーベルのキャラクターが「LINE:ディズニー ツムツム」に登場するのは、今回が初めてです。なお、今回登場する4体のツムは、この期間でしか手に入れることができない限定ツムですので、ご注意ください。

さらに、ゲーム内のランキング画面に表示できる「マーベル限定ピンズ」が手に入るイベントも開催を予定しております。

■スコア300万点を突破して、マーベル限定ピンズを手に入れよう!
今回登場する「マーベル」の新ツム4体のいずれかをマイツムにしてプレイし、スコアが300万点を突破すると、特別な「マーベル限定ピンズ」をプレゼントいたします。ぜひチャレンジしてみてください!

【期間】2018年5月1日(火)00:00〜5月31日(木)23:59
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1060/resize/d1594-1060-407835-0.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1060/resize/d1594-1060-516804-2.jpg ]

                  (C) Marvel Studios 2018

<映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』について>
マーベル・スタジオ10周年を記念する作品として製作された『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』。
これは、かつて誰も観たことがない無限大のアクション・エンターテイメント。
“最凶”にして最悪の敵 サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら“アベンジャーズ”が集結。人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開けます。

監督:アンソニー&ジョー・ルッソ、
製作:ケヴィン・ファイギ、
製作総指揮:ルイス・デスポジート、ビクトリア・アロンソ、マイケル・グリロ、トリン・トラン、ジョン・ファヴロー、ジェームズ・ガン、スタン・リー.
脚本:クリストファー・マルクス、スティーヴン・マクフィーリー

4月27日(金)全国ロードショー  http://marvel-japan.jp/Avengers-IW

<マーベル・エンターテインメントについて>
マーベル・エンターテインメントはウォルト・ディズニー・カンパニーの100%子会社で、世界有数のキャラクターをベースにしたエンターテイメント企業です。スパイダーマンやアイアンマンなど8,000以上ものキャラクターを保有し、75年以上にわたり様々なメディアを通じてコンテンツを提供してきました。マーベルは映画やテレビなどのエンターテイメント、ライセンシング、出版事業で大きな成功を収めています。より詳しい情報はmarvel-japan.comをご覧ください。

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、現在ではアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2017年にはTVCMの放映や、ディズニーの映画を含む最新作品との連動イベント・新ツムの登場、「ツム顔メーカー」のサービス開始などによりユーザーが増加し、2017年12月24日には世界累計7,500万ダウンロードを突破しております。

<ゲーム概要>
タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C) Disney (C)Disney/Pixar (C)Lucasfilm (C)Marvel

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る