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FURLA (フルラ) の新作時計『 FURLA BAGUETTE SHAPE (フルラ バゲット シェイプ ) 』が11月18日(金)に発売!

レクタンギュラーケースとメッシュベルトがスタイリッシュな印象に。

イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』の腕時計の日本代理店を務める株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)は、クラシカルな天然石調の文字盤を纏った腕時計の最新作『FURLA BAGUETTE SHAPE (フルラ バゲット シェイプ ) 』を11月18日(金)にFURLA Watch取扱店で発売します。また、10月28日(金)からセラミック製ムエット&フレグランスがもらえるスペシャルフェアを開催します。

https://frl-watch.jp/pickup/furla-baguette-shape




[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-8d4716b28f96fe55d469-0.jpg ]

『FURLA BAGUETTE SHAPE(フルラ バゲット シェイプ) 』は、天然石調の文字盤デザインが目を引くコレクションです。

また、ケースには立体的なケースデザインのレクタンギュラー(長方形)ケースを採用。知的でおしゃれに決まり、手元をスタイリッシュにまとめます。デイリー使いにも、特別な日にも使えるので、オンオフ問わず活躍します。


[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-ce67e3d8d329e6c9881f-13.jpg ]


さらに、繊細でなめらかなメッシュベルトが手元にフィットし、ほどよいきちんと感を演出します。キラキラ輝くメッシュベルトタイプなのでアクセサリー感覚で着用でき、クラシカルな雰囲気を香らせます。
上品さと女性らしさを兼ね備えた新作腕時計が、11月18日(金)に発売します。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-f6c36fe7350b5775e350-20.jpg ]


10月28日(金)からは、スペシャルフェアを開催。期間中、対象店舗でフルラウォッチを購入いただいた方に先着で、フルラのムエット&フレグランスをプレゼントします。




商品詳細


1.天然石調のダイヤル
目を引く天然石調の文字盤デザインが特徴。
アクセサリー感覚で着用でき、クラシカルな雰囲気を香らせます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-f50e681624742f68e396-2.jpg ]


2.レクタンギュラーケース
立体的なケースデザインのレクタンギュラー(長方形)ケースを採用。手元をスタイリッシュにまとめます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-f8ac8ce19ec179548bc1-3.jpg ]


3.メッシュベルト
繊細でなめらかなメッシュベルトが手元にフィットし、ほどよいきちんと感を演出します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-683156dc10c696a213ed-4.jpg ]




販売概要

■シリーズ名:FURLA BAGUETTE SHAPE (フルラ バゲット シェイプ )
■品番:WW00034001L3 (ピンク) / WW00034002L1 (ブルー) / WW00034003L2 (グリーン)
■価格:税込26,400円(ピンク・グリーン) / 税込23,100円(ブルー)
■発売日:2022年11月18日(金)
■販売場所:百貨店・時計販売店・フルラ時計ウェブサイト
■フルラ時計ウェブサイト 特設サイト:https://frl-watch.jp/pickup/furla-baguette-shape
[表: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/1100_1_016c97c0e945a84d49431ac926c7223f.jpg ]



[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-13d027af1f10cf7efb53-5.jpg ]

WW00034001L3 税込26,400円

[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-3ddc7f3afebd2e3b2db5-7.jpg ]

WW00034002L1 税込23,100円


[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-baaae9690636596b0b6f-6.jpg ]

WW00034003L2 税込26,400円



フェア概要

■開催期間:10月28日(金)から
     ※なくなり次第終了となります
■プレゼント品:1.セラミック製「ムエット」
        2.「フルラ ファヴォローザ オードパルファム 3ml」
■対象店舗:フルラ時計ウェブサイトのショップリストに記載の一部店舗
      https://frl-watch.jp/pickup/mouillette-present-fair


【『FURLA (フルラ)』の腕時計】
FURLA (フルラ)の腕時計は、ブランドの持つ質の高さと、細部へのこだわりが込められています。

バッグと同じく、素材の持つ特性に合わせて仕上げが施され、それらが相まり一目でわかる“フルラ・デザイン”の調和を生み出しています。

フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮して厳格な品質管理の下で生産されるサステナブルなイタリア製レザーを90%使用し、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。

コンテンポラリーなデザインと質の高い手仕事の美しさでイタリアの審美眼を世界に共有し、世界中で人々のライフスタイルを彩っています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-c5cdca194644e4de0b27-19.jpg ]


【『FURLA (フルラ)』の腕時計の特徴】
1.サステナブルなレザーを使用
フルラ製品に使われる高い質のレザーはフルラブランドの誇りとし、バッグと同様にフルラ・ウォッチでは全てイタリア製のプレミア・レザー(カーフ)を使用しています。環境に配慮し、厳しく品質管理されたイタリアン・レザーを使用。90%がサステナブルレザー(食肉用に育てられた牛の皮を使用) で、なめし工程で出るごみの99%をリサイクルしています。また、なめし工程での排水を国内の法基準よりも65%低いレベルまで浄化しています。

2.シンボルのフルラ・アーチ
“フルラ・アーチ”は、イタリア発祥ブランドの歴史とサクセス・ストーリーを象徴する新しいシンボルです。
創業地ボローニャへの愛、そしてイタリアの素晴らしい建築を表します。世界的にも有名なボローニャ・ポルチコ(主に柱で支えられる屋根のあるポーチの建造物)と、フルラの本社である1880年に建てられた由緒ある建物のドア枠を象っています。これまでの歴史と近代のイタリア人のスピリット、熟練の手仕事、創造性や起業家精神といった歴史と世界観を表します。
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-16d816a9795313abcc59-15.jpg ]

【「FURLA (フルラ)」ブランド概要】
フルラはイタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。
ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。

1927 アルド・フルラネットによりボローニャで創業
1955 イタリアに一号店をオープン。
1990 日本上陸
2017 90周年を迎える
2019  「フルラ・アーチ」と新ロゴを発表
2020 フルラとタイメックスグループが時計のライセンス契約を締結
ウエニ貿易がタイメックスグループとフルラの時計の日本輸入総代理店契約を締結


[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/1100/resize/d25284-1100-fb1a2821d0f718ecf744-10.jpg ]


【日本輸入総代理店:ウエニ貿易について】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。

輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
アメリカの「タイメックス」、イタリアの「ヴェルサーチェ(時計)」「フルラ(時計)」「ハイドロゲン(時計)」「スピニカー」、ドイツの「ツェッペリン」「ドゥッファ」や「アディダスオリジナルス(時計)」、イギリスの「ヘンリーロンドン」「テッドベーカー(時計)」、フランスの「ケルトン」などの日本総代理店を務める一方、メーカーとして「エンジェルハート」、「ペッレ・モルビダ」を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
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