このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2022年は『ウルトラセブン』放送開始から55年!モロボシ・ダンの変身シーンを日常的に再現できる「ウルトラアイ シニアグラス」が5年ぶりに再販売決定!

9月2日(金)より「ウルトラマンワールドM78 オンライン」にて予約受付開始!

ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:永利道彦)はウルトラマンシリーズのオフィシャルショップ「ウルトラマンワールドM78 オンライン」と、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて、放送開始から55周年を迎える『ウルトラセブン』の劇中に登場する変身アイテム「ウルトラアイ」をモチーフにしたシニアグラスを、「帰ってきた!ウルトラアイ シニアグラス」として5年ぶりに復刻し、販売いたします。9月2日(金)より予約受付を開始いたします。
■「ウルトラマンワールドM78 オンライン」商品ページ https://bit.ly/3R865ZP






[画像1: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-a8a407060606ebf31fe8-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-f44c0fc0fc7e12ad1686-1.jpg ]

■「帰ってきた!ウルトラアイ シニアグラス」について
ウルトラセブンの変身アイテム「ウルトラアイ」をモチーフにした「帰ってきた!ウルトラアイ シニアグラス」は、目にかざして使用するたびに、モロボシ・ダンがウルトラアイを装着してウルトラセブンに変身するシーンを日常生活の中で自然に再現することができます。5年ぶりの再販売となる今回は、通常のシニアグラスのほか、度無しのブルーライトカットバージョンも登場し、世代を問わず、より多くの方にご使用いただけます。
子どもの頃の懐かしさと憧れを身近に感じることができ、ちょっと周りに自慢したくなるような、大人になったファンだからこそ、思わず手に入れたくなるようなアイテムです。「デュワッ!」の掛け声で装着すれば、誰もがモロボシ・ダンの気分を味わうことができ、ウルトラセブンに変身することは叶わずとも、見えない文字が見えるようになるシニアグラスならではの力を授かります。
また、「ウルトラマンワールドM78 オンライン」では、『ウルトラセブン』放送開始55周年を記念して、4か月連続で商品が登場します。新商品第4弾の詳細は追って公式サイトやプレスリリースにて順次発表の予定です。続報を楽しみにお待ちください。

■『ウルトラセブン』放送開始55周年4大企画
https://www.m78-online.net/user_data/seven55th.php

■商品詳細

[画像3: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-f4721b2586845f1e8a48-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-e10566564843dca6d7de-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-136e936baf2ea8f4ccec-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-6614635020fb9d2fbbf3-5.jpg ]

商品名:帰ってきた!ウルトラアイ シニアグラス
※視力にあわせて+1.5、+2.5、度無しのブルーライトカットレンズの3種類よりお選びいただけます
価格:6,930円(税込)
素材:(眼鏡フレーム)ポリアミド樹脂 (ストラップ)ナイロン、鉄
サイズ:約W142×H31×D36(mm)
予約期間:2022年9月2日(金)10:00〜予定数量に達し次第終了
お届け予定:2022年10月下旬以降順次発送
予約受付店舗:ウルトラマンワールドM78 オンライン( https://www.m78-online.net/ )、プレミアムバンダイ( https://p-bandai.jp/ )
備考:10月下旬より全国のウルトラマンシリーズのオフィシャルショプ『ウルトラマンワールドM78』店頭にて販売を予定しております。

[画像7: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-2310cf46884c54bb8e36-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-18f36fe1322511057d6e-7.jpg ]

※上下ともに『ウルトラセブン』モロボシ・ダン役 森次 晃嗣氏(使用イメージ:作中変身イメージ)

■「ウルトラマンワールドM78」について
[画像9: https://prtimes.jp/i/22901/1202/resize/d22901-1202-a79de5045ca67ad28928-8.jpg ]

日本を代表するヒーロー「ウルトラマンシリーズ」のオフィシャルショップ。玩具、雑貨、日用品、アパレルやランチ関連グッズ、フード商品、限定商品やコレクターズアイテムなども豊富に取り揃えています。大人も子どもも楽しめるお店です。
公式サイト:https://benelic.com/ultraman_shop/
オンラインショップ:https://www.m78-online.net/
Twitter:https://twitter.com/ultraman_shop

(C)円谷プロ

■感染拡大防止のための取り組み
店舗ではスタッフのマスク着用や手指消毒、レジにおける飛沫飛散防止フィルムの設置や、お会計時にソーシャルディスタンスを保つためのお並び位置指定を行い、営業させていただきます。
状況によっては密な状態を避けるために入店制限を行う可能性がございます。
加えまして、お客さまにもマスク着用などのご協力をいただけますようお願いいたします。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る