このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

福岡エリアの民放5局とコラボレーション「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇 12月2日から放映開始




[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/16166/1303/16166-1303-dc246f3a3a500213990e2a929e8a300f-1100x777.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、福岡の民放5局と制作したTVCM「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇を12月2日から福岡県限定で放映します。

「スマドリ 福岡民放5局連動企画」篇は、FBS福岡放送・RKB毎日放送・TNCテレビ西日本・KBC九州朝日放送・TVQ九州放送の5局が「スマートドリンキング」の考え方に賛同したことで実現したCMです。各局の番組で活躍するタレントが出演し「スマートドリンキング」について一言ずつ紹介する様子を描いています。「飲めても飲めなくても、みんな飲みトモ。」というメッセージを通じて、お酒を飲める人と飲めない人が一緒に楽しめる世界観を訴求し「スマートドリンキング」の認知拡大を図ります。
アサヒビールは「責任ある飲酒」を重要課題の一つと位置づけ「不適切な飲酒の撲滅」と「新たな飲用機会の創出によるアルコール関連問題の解決」に注力し、アルコール関連問題の解決を目指しています。本取り組みを通じて「スマートドリンキング」のさらなる浸透を図るとともに、飲める人と飲めない人が共に楽しめる生活文化の創造に取り組んでいきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る