このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

好評につき、『やる気の育て方』(海原悠雲・著)を増刷。


 やる気(モチベーション)に関する書籍は多く、書店でも多くの関連書を見ることができます。
 その中には、自分のやる気をあげるもの、人のやる気を育てるものなど、様々なテーマがあります。また、成功した話や気持ちの良い話を収録し、読むことで読者のやる気をあげる作品もあります。

 しかし、やる気がでない原因そのものに迫った作品は、あまりありません。
 本書『やる気の育て方』は、まずやる気がでない原因を説明。その上で、原因を排除する具体的な方法を解説しています。
 また、この流れを自分のなかに確立し、いつでも自分のやる気を奮い立たせる「やる気が出る仕組み」を作る方法を解説しています。

 「やる気がでない」場合、一般的に、怠けている、頑張りが足りない、情熱が足りないなど、心の持ちようにその理由を求めるものが多く見られます。
 しかし、逆に考えれば、やる気がでないから怠けてしまい、頑張れず、情熱が出せないため、「やる気がでない」理由そのものを排除しなくては、いつまでも堂々巡りです。

 本書ではこの堂々巡りから抜け出す具体的な方法を解説することで、これからの生活が充実した生活となる作品となっています。


■ 目次
-----------------------
第1章 あなたのやる気は邪魔されていた
第2章 やる気を出すための目標を見付けよう
第3章 「心の栄養」を補給しよう
第4章 あなたのやる気を育てよう
第5章 あなたのやる気を習慣化させよう
第6章 やる気を出せば未来がひらく

■ 書籍データ
-----------------------
【書名】やる気の育て方 モチベーションを高め持続させる仕組みを作る
【著者】海原悠雲
【定価】1365円(税込)
【ISBN】978-4-7816-0296-7
【発行】インフォトップ出版
【発売】イースト・プレス
【詳細】http://infotop-p.jp/books/0911.html

■ 著者プロフィール
-----------------------
海原悠雲(うなばら・ゆう)

日本目標達成協会理事長
1963年東京都生まれ。早稲田大学法学部卒業。大学卒業後大手保険会社入社。落ちこぼれサラリーマンだったにも関わらず35歳から大手企業3社へのキャリアアップ転職を成功させる。
コーチングとセラピーを融合させて人間が潜在的にもつ能力を最大限に発揮させる「目標達成スキル」の第一人者。
クライアントは自殺未遂経験者から大手企業のエグゼクティブまでと幅広く、一人ひとりの可能性を引き出して確実に成功させる手法には定評がある。
日本目標達成協会を設立後、わずか半年でコーチングとセラピーの両方を使いこなせる目標達成コーチを50人以上育成しこの分野では日本最大規模の団体に育て上げる。マーケティングスキルにも定評があり、最初の著作は紀伊国屋書店新宿本店売上第1位、Amazon.co.jpビジネス書売上第1位にも輝いた。また半年間で自社の売り上げを6倍にした実績を持つ。
コンサルティングスキルにも定評があり、普通のOLだった女性をコーチとしてトレーニングし入会後半年で200万円以上の収入アップを実現させた実績がある。
無料でサポートしている「スピード目標達成講座SNS」には開設後3ヶ月で1000人以上の申し込みがあり、目標達成者を数多く生み出している。
好きなことだけして1億5千万円以上を稼ぎ出す一方で、温泉をこよなく愛し全国の温泉巡りをするのを楽しみにしている。
著書に『1分間目標達成術』(インデックス・コミュニケーションズ)がある。

■ お問い合わせ先
-----------------------
リリースに関するお問い合わせは下記まで

株式会社インフォトップ出版 担当:軽部
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2 ITC神田須田町ビル7F
TEL:03-6715-8383 FAX:03-5295-5614
Mail:[info@infotop-p.jp]
URL:[http://infotop-p.jp/]

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る