このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『BELLSiQUEショールーミングストア by Mew contact』「WTW OMOTESANDO」内に明日8月1日より期間限定でオープン!

カラーコンタクトレンズ業界初!その場でレンズを体感してWEBで購入できる新型店舗

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下フリュー)は『BELLSiQUE(ベルシーク)ショールーミングストア by Mew contact(ミューコンタクト)』を、明日8月1日(土)より期間限定でオープンいたします。本店舗は、東急プラザ表参道原宿に同日よりオープンするリアル店舗とWEBの融合を実現した“REAL TO WEB”プロジェクト「WTW OMOTESANDO(ダブルティーオモテサンドウ)」 内に展開します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/1448/resize/d5167-1448-570054-5.jpg ]




[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/1448/resize/d5167-1448-976684-6.jpg ]



 

 カラコン業界初*1のショールーミングストアとなる本店舗では、レンズデザインやカラーを確認できるカラコン体感ブースを設置し、その場でフリュー運営のカラコンECサイト『Mew contact』にてご購入いただけます。ECサイトを利用する際の悩みである「購入時に実物を確認できない」という点を解決するとともに、コロナ禍における実店舗の新たな価値を提案します。
また、カラコン体感ブースでは、日本人の瞳の色を再現したEYE model(模型)をご用意し、来場者自身にレンズを載せた装用時の瞳の印象の変化を体感いただくことが可能。商品は、店舗内に置いてあるQRコードから即日発送*2の『Mew contact』にて購入できることはもちろん、ショップカードを持ち帰り自宅などで改めて検討してからでも購入いただけます。なお、本ブースでは、フリューのオリジナルカラコンブランド『BELLSiQUE』の世界観を表現します。
*1…2020年7月現在、自社調べ、*2…平日17時、土日祝15時までのご注文に限ります



<『BELLSiQUEショールーミングストア by Mew contact』概要>

[店舗名] 『BELLSiQUEショールーミングストア by Mew contact』
[期間] 2020年8月1日(土)〜終了日未定
[展示商品] 『BELLSiQUE』
         (ヌードアッシュ/バーガンディライナー/ノワールロゼ/
          シアーゴールド/カーキブレンダー/ルースヘーゼル)
[営業時間] 11:00〜21:00
[所在地] 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿地下1F「WTW OMOTESANDO」内
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/1448/resize/d5167-1448-337357-1.jpg ]




<『BELLSiQUE』とは>


[画像4: https://prtimes.jp/i/5167/1448/resize/d5167-1448-165896-2.jpg ]

“年齢問わず自分らしくカラコンを使いこなす楽しさを提案”するフリューのオリジナルカラコン。イメージモデルには、女優・安達祐実さんを起用しており、微細なドットと透明カラーが水彩絵の具のように瞳を美しく彩るレンズデザインが特徴。
≪URL:https://bellsique.jp/



<安心・安全への取り組み>

『BELLSiQUEショールーミングストアby Mew contact』では、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスをはじめとする感染拡大防止対策の取り組みを下記の通り実施いたします。また、お客様におかれましても、一層の安全対策にご協力をお願いいたします。

■店内サービスについて
・店舗内に手指消毒液を設置
・店舗内接触箇所(レンズサンプル、ピンセット)の定期的な清拭消毒
・混雑時の入店規制
・レジカウンターへ飛沫防止パーテーションを設置

■お客様へのお願い
・マスクの着用の推奨
・お客様同士の間隔をあけた施設利用のおねがい
・来店・退店時の消毒液を使用した手指消毒の推奨
・少人数(2〜3人)での来店推奨(入店人数を制御する場合がございます)
※その他、「東急プラザ表参道原宿」へご来館の際は、「新型コロナウィルス感染予防の取組みについて」を
 ご確認の上、ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。
https://omohara.tokyu-plaza.com/news/news.html?_id=890



<『Mew contact』サイト概要>


[画像5: https://prtimes.jp/i/5167/1448/resize/d5167-1448-863319-3.png ]

[サイト名] 『Mew contact(ミューコンタクト)』
[コンセプト] “自分史上最高にかわいい、あたらしい私”
[URL]      https://contact.mewshop.jp/
[特徴]     送料無料*/当日発送/土日祝も営業/お得なポイント制度
         商品レビューコンテンツ/検索機能/カラコンガイド
[運営元]    フリュー株式会社
*…定期購入の一部に送料が有料となるものがございます。



<WTWとは>


[画像6: https://prtimes.jp/i/5167/1448/resize/d5167-1448-464602-4.jpg ]

海でゆったりサーフィンの波待ちをしている時の様に、開放的なリラックス感で毎日を過ごしたい。アーバンカルチャーを自分流に自由にミックスして楽しみたい。WTWはURBAN.SURF.NATURALがコンセプトのライフスタイルショップ。
≪URL:https://www.wtwstyle.com


※『Mew contact』、『BELLSiQUE』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る