このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ホラーアドベンチャーゲーム『朱津川國彦の奇譚ルポ』シリーズ第1弾「還らずの病棟」iPhoneアプリ版配信のお知らせ

モバイルゲーム開発でお馴染みの株式会社アルティは、自社オリジナルゲームである『朱津川國彦の奇譚ルポ』シリーズのiPhone向け展開を決定し、シリーズ第一作にあたるホラーノベルアドベンチャー「還らずの病棟」のiPhoneアプリ配信を、4月26日開始しました。

iPhone版『朱津川國彦の奇譚ルポ』シリーズでは、昨年12月より配信しているiPhone版「うたかたのそら」などに寄せられたお客様のご意見を反映して、操作系を大幅に改善いたしました。
タップ主体の軽快な操作で、身の毛もよだつ恐怖の物語をお楽しみください。

なお、シリーズ第2弾「隠り世の村」iPhoneアプリ版は2010年6月の配信を予定しています。



●『朱津川國彦の奇譚ルポ』とは?

全国に散らばる都市伝説――。
それは、本当に『真実』なのか『虚偽』なのか……。

都内某所に居を構える弱小出版社「柊出版社」に出入りする朱津川國彦は、ホラー情報誌『噂の傀儡』の制作に係わるフリールポライターだ。
朱津川は、『噂』という不確かなものを『真実』だと信じる者や、あたかもそれを『真実』であるかのように伝える者に疑問を感じながらも、生活のためにこの仕事の依頼を受け続けていた。

巷で騒がれる「都市伝説」に秘められた真実を追って、きょうも朱津川は心霊スポットへ取材に向かうのだが……。

『朱津川國彦の奇譚ルポ』シリーズは、人々の噂と恐怖に彩られた怪奇現象の裏に潜む、人間の憎悪と真実を追ったサスペンス色の強いホラーノベルアドベンチャーゲームです。


●第一弾:『還らずの病棟』−かえらずのびょうとう−
とある廃病院に立ち入ると、二度と戻ってこられなくなるという噂が、インターネットの片隅でまことしやかに囁かれていた。
『還らずの病棟』と呼ばれるその都市伝説によると、朽ち果てた病院にやってきた者は、そこで死亡した女性の霊に殺されてしまうのだという。

噂を聞きつけた朱津川は、さっそく廃病院の取材に向かう。
だが彼を待ち受けていたのは、予想だにしなかった惨劇の現場であった…。

恐怖の廃病棟に閉じこめられた朱津川達の、命を賭けた脱出行がはじまる!
【商品概要】
1. タイトル名:還らずの病棟
2. ジャンル:ホラーアドベンチャーゲーム
3. 対応機種: iPhone / iPod touch
4. 配信日:2010年4月26日
5.小売価格:700円(税込) / ゲーム序盤が収録された無料版も同時配信
6.配信URL : http://itunes.apple.com/jp/app/id366599379?mt=8
※配信URLのアクセスにはiTunesが必要となる場合があります。
7.情報サイト: http://www.althi.co.jp/mystery/akatsu/akatsu.html

※iPhone、iPodは米国Apple Inc.の商標または登録商標です。


■株式会社アルティ
http://www.althi.co.jp/

■所在地
〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1番22号
福岡SRPセンタービル8階

◆本件連絡先:
株式会社アルティ 広報窓口
電話  092-846-3402
メール kouhou_althi@althi.co.jp

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る