このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

5カ国アジアツアーからアパレルブランド立上げまでQ’ulle 1stワンマンライブは重大発表づくし!

7/26(日)渋谷WWWでQ’ulle 1st album「Q’ & A 〜Q’ulle and Answer〜」 &全国6都市ツアー「君の答えは…?」ツアーファイナル公演を開催した。




[画像1: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-144001-14.jpg ]



7/26(日)渋谷WWWでQ’ulle 1st album「Q’ & A 〜Q’ulle and Answer〜」 &全国6都市ツアー「君の答えは…?」ツアーファイナル公演を開催した。
ツアーでは重大告知が次々と発表!!

アパレルブランド「CHOMEL SINGA(チョメル・シンガ)」の立上げを発表
漫画「リアルアカウント」の公式テーマソングに新曲「UNREAL」決定
<Road To 日本武道館「第一の挑戦」>WWW公演ソールドアウトの公約を果たし、1周年ワンマンライヴが12月29日TSUTAYA O-EASTで開催決定
初のアジアツアー(日本、上海、台湾、韓国、シンガポール)5カ国で開催
<Road To 日本武道館「第二の挑戦」>が発表。12/29 O-EASTソールドアウトでアジアツアーのファイナルステージでZepp DiverCity Tokyo公演が決定


ステージレポート

7月26日、Q’ulleが渋谷WWWで『Q’&A 〜Q’ulle and Answer 全国6都市ツアー〜君の答えは…?』のファイナル公演を行った。
<Road to 日本武道館 第1の挑戦>としてチケットソールド・アウトを目標としていた同公演。この日のチケットは発売後すぐにソールド・アウト。彼女たちのツアー集大成を見ようと、会場には多くのファンが詰め掛けた。

ライヴ序盤からQ’ulleの最激ロックナンバー「Deep Drive」で会場はヘドバンからスタート。ゆずきが「東京のモンスター見せてみろよ!」とファンを煽り、序盤からオーディエンスのヴォルテージを上げていく。

[画像2: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-550584-16.jpg ]



ライヴ中盤「We are Q’ulle!」のコールが会場中に響くと、Q’ulleは新衣装で登場。結成当時からの夢であったアパレルブランド「CHOMEL SINGA」(チョメル・シンガ)を立ち上げた事を発表し、実際に販売するワンピースやパーカーを着用して、この日初お披露目となる新曲のバラード「HOPE」を歌唱した。

[画像3: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-486553-19.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-655455-17.jpg ]



 ライヴ終盤戦では「Do Say」「HEARTBEAT」などのポップチューンを披露。本編ラストはコール&レスポンスが沸き起こる「P」でタオルが会場中の中を舞い、盛り上がりをピークへと導き締めくくった。

[画像5: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-588689-21.jpg ]


[画像6: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-984194-23.jpg ]



アンコールでは、<Road To 日本武道館「第一の挑戦」>としてWWW公演をソールド・アウトさせる公約を果たし12月29日に渋谷TSUTAYA O-EASTでのワンマンライヴが決定したことと、2016年に上海でライヴが決定したことを発表した。まなこは「O-EASTに立つ姿がまだ想像できないけど、やるからこそはソールド・アウトさせたい。」と目標を語ると、ファンへの感謝の気持ちを込めて「F(i)ve」を歌った。続けて新曲「UNREAL」を披露し、話題の漫画「リアルアカウント」の公式テーマソングにが決定したことも発表された。

[画像7: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-865334-27.jpg ]



Wアンコールでは、いくらが「1年前の今日からたくさんの決断をして、悩んだり不安な気持ちを抱いたりしました」と語ると、ツアー名の「君の答えは・・・?」の問いについて「私の答えはQ’ulleで良かったなと思いました」と語った。

その後スクリーンに、メンバーに伝えられていない最後の告知が発表。

[画像8: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-459887-24.jpg ]

[画像9: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-943924-25.jpg ]



2016年に初のアジアツアー(先に発表された上海公演に加え、日本は東京・名古屋・大阪、韓国、台湾、シンガポール)を開催することが発表。いくらは「マレーシアに住んでいる母親をシンガポール公演に呼びたい」と嬉しそうに話していた。

また12月29日のO-EAST公演がソールド・アウトすることを条件に2016年秋に、アジアツアーのファイナルステージとしてZepp DiverCity Tokyoでワンマンライヴが発表された。

結成から9ヶ月、デヴューしてわずか半年でWWWをソールド・アウトさせ、飛躍的な成長を遂げているQ’ulle。彼女たちが結成するきっかけでもあった、ニコニコ動画からお茶の間へ、世界へ。彼女たちの次なるステージへの挑戦、活躍に一瞬も目が話せない。


[画像10: http://prtimes.jp/i/7006/1646/resize/d7006-1646-499405-26.jpg ]


Photo:Kana Tarumi

<イベント情報>
12/29(火) 渋谷TSUTAYA O-EAST「Q’ulle First Story 〜以心伝心〜」
チケット(1次プレオーダー受け付け中):http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002164411P0050001P006001P0030001
■7/27(月)10:00〜15/9/15(火)18:00 1次プレオーダー受付
■11/18(水)12:00〜15/12/28(月)18:00 一般発売

<関連リンク>
Q’ulleアパレルブランド「CHOMEL SINGA」:http://chomelsinga.com/
Q’ulleオフィシャルサイト:http://qulle.net/

【商品に関するお問い合わせは】
株式会社KADOKAWA  カスタマーサポートセンター
TEL:0570-002-001
お問い合わせ受付時間:土日祝、年末年始を除く平日 10:00〜18:00
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る