このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「サッポロ 濃いめのレモンサワー 岩塩の夏」数量限定発売

シチリア産岩塩を使用した塩味と旨みの濃いめのレモンサワー




サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「サッポロ 濃いめのレモンサワー 岩塩の夏」を6月14日に全国で数量限定発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12361/1951/resize/d12361-1951-a7a547f0313364625d41-0.png ]

本商品は「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドのRTD(注1)商品で初めての限定商品です。しっかりすっぱいレモン味“濃いめ”はそのままに、シチリア産岩塩を使用し、しょっぱ旨いレモンサワーに仕上げました。夏を感じるしょっぱいレモンサワーです。
缶体デザインは、爽やかな水色を基調とし、上部には波模様と岩塩の夏と記した吊り下げ旗を配することで、夏らしさを分かりやすく表現しました。
当社は「サッポロ 濃いめのレモンサワー」ブランドの“濃い”独自価値を、これからもお客様にご提案していきます。
(注1)Ready to Drink の略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。

1. 商品名
サッポロ 濃いめのレモンサワー 岩塩の夏

2. パッケージ
350ml缶、500ml缶

3. 品目
スピリッツ(発泡性)1.

4. アルコール分
7%

5. 純アルコール量
350ml缶:19.6g、500ml缶:28g

6. 発売日・地域
2022年6月14日・全国

7. 参考小売価格
350ml缶:141円(税抜)、500ml缶:191円(税抜)

8. デザイン特長
・爽やかな水色を基調とし、缶体上部には波模様と岩塩の夏と記した吊り下げ旗を配することで、夏らしさを分かりやすく表現。
・レモンのアイコン周辺に岩塩をあしらうことで、塩味と旨みの感じられる濃いめのレモンサワーであることを表現。

9. 中味特長
・しっかりすっぱいレモン味濃いめはそのままに、シチリア産手摘みレモン果汁に加えシチリア産岩塩を使用した、夏を感じるしょっぱいレモンサワー。

<参考>サッポロ 濃いめのレモンサワー ブランドサイト https://www.sapporobeer.jp/koime_lemon_sour/

<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る