このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

約500件の衝撃足裏画像を制するのは?−第5回ベビーフット足裏ズルむけコンテスト結果発表−

BabyFoot足裏ズルむけコンテストは、削らない角質ケア「ベビーフット」を使って足の裏の角質がボロボロになった状態の足裏を写真撮影し、その衝撃度を競い合う異色のコンテストで、今回が5回目。6月30日までエントリーを受け付けていました。2ヶ月のエントリー受付期間に、約500件の足裏の写真が寄せられ、その衝撃具合が話題となっていました。

そしてこの度、寄せられた衝撃足裏写真の中から、『BabyFoot足裏ズルむけコンテスト 受賞者』が発表されました。
http://babyfoot.co.jp/zurumuke/announce/5thcontest-index.php
※かなり衝撃的な画像ですので、お食事中をさけ、覚悟を決めてからご覧ください。

今回は、参加特典として参加者全員プレゼント、エントリースコアを競う地域対抗戦(優勝地域エントリー者全員にプレゼントあり)のほか、 1泊2日温泉旅行など豪華賞品もご用意。また、Crocs Japanをはじめ、7企業とのコラボにより、賞品もさらに豪華にパワーアップしました。
決定した各賞は、以下の通りです。
・ズルむけで賞
数々の衝撃足裏ズルむけ画像の中から、みんなの憧れとして中でも衝撃的な画像にお贈りいたします。何がどうなってこんなに一枚皮で剥けたのでしょうか・・・。私たちにも想像がつきませんでした!おめでとうございます。
・ベビーフット賞
ひときわユニークな足裏画像にお贈りいたします。ベビーフットを使う過程も楽しみながら悩みを解消して頂きたいという思いを込めて・・・。
(リアル・ベビーフットで賞、なんということで賞、わかりやすいで賞、ベビーフットの足型パックはフィットするで賞、足で合掌で賞、体はどこに行っちゃったんで賞、やっちゃダメで賞、など)
・クロックス賞
Crocs Japan(http://www.crocs.co.jp/)様より、自然な足の形からインスパイアされた新しいコンセプトのシューズ“abf(almost barefoot ) フリップシリーズ”を履いてほしい足裏画像に贈られます。
・仲良しで賞
仲良く写真におさまってくださった仲良し足裏さんたちに、仲良しで賞をお贈りいたします。これからもつるスベ素足でずっと仲良し♪

・エピソード賞
寄せられた足裏エピソードの中から、特に印象的な表現にお贈りいたします。足裏に関するの切実な思いやお悩み、足裏美への執念、ズルむけの衝撃と喜び。いろいろな気持ちが伝わってきました。

・地域対抗戦 優勝
地域のエントリー数から算出されたスコアが一番高かった関東地方からエントリーされた方全員に贈られます。おめでとうございます!

・参加賞
今回エントリーしてくださった方全員に贈られます。みなさん、エントリーしてくださって、ありがとうございます。

・Twitter賞
コンテストへのエントリー有無に関わらず、このコンテストやエントリー情報に関してハッシュタグ(#zurumuke)をつけてたくさんつぶやいてくださった方へ、Twitter賞として、Twitterの公式アカウントからプレゼントをご協賛いただきました。全部で97名様が受賞されています。


■結果発表ページ
http://babyfoot.co.jp/zurumuke/announce/5thcontest-index.php
※かなり衝撃的な画像ですので、お食事中をさけ、覚悟を決めてからご覧ください。

今回第5回BabyFoot足裏ズルむけコンテストにエントリー下さった皆様、ありがとうございました。そして受賞された皆様、おめでとうございます。

次回、『第6回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト』の開催は、2010年10月頃を予定しています。これからベビーフットを使う方は足裏の変化を写真に撮っておくことでエントリーが可能。あなたもエントリーして、受賞をめざしてみませんか。


■ベビーフットとは
ベビーフットは、足裏に溜まった古い角質を、削らずに自然に除去する足裏専用のピーリングキット。
初めての方にオススメの手軽に使える『ベビーフット イージーパックSP』は、専用のローションが入った足型カバーを2時間履いて過ごすだけで簡単手軽なキットです。(ベビーフット イージーパックSP \1,680円※27cmまで ベビーフット イージーパックSP Lサイズ \1,680円※30cmまで)
ベビーフット公式サイト
http://babyfoot.co.jp/

●コンテストならびに製品に関するお問合せ先●
株式会社リベルタ コミュニケーション開発部 海野(うんの)
TEL:03-5464-8300
FAX:03-5464-8309
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る