このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無期限活動停止を発表したアンジェラ・アキのラストライブ、8/4(月)WOWOWで生中継!




 8月4日に開催される武道館公演終了をもって、日本での無期限活動停止を発表したアンジェラ・アキ。
10年間に渡る活動の集大成となるラストライブをWOWOWで生中継する。

 今秋から、アメリカの音楽大学に留学するため、日本における音楽活動を無期限で停止することを発表しているアンジェラ・アキ。活動停止前最後となる全国ツアーから最終日、8月4日に東京・日本武道館で行なわれるステージを生放送でお届けする。2005年のメジャーデビューから約10年の活動の集大成となるメモリアルなコンサートは、文字通りアンジェラ・アキ史上、最高のパフォーマンスを生み出すことだろう。
 日本武道館といえば、多くのミュージシャンにとって目標となる場所であり、アンジェラにとっても夢をかなえることの大きな象徴でもあった。2006年12月に、その長きにわたる日本武道館の歴史のなかでも史上初となる単独ピアノ弾き語り公演を大成功させて以降、毎年12月に開催してきた武道館ライブ。ひとつの区切りとして行なわれるこの日本武道館公演は、日本からアメリカへ、そして世界へ飛び立とうとする彼女の新たな夢への滑走路と化す。彼女の音楽を目と耳に焼きつけてほしい。

8月4日(月)夜7:00〜 WOWOWで生中継
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る