このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

SEOに強いサイトが誰でも簡単に作れる!アフィリエイト特化型CMS「コンテンツできすぎくん」をリリースしました!

ドロップシッピング、アフィリエイトサービスを提供する株式会社もしも(本社:東京都渋谷区、代表取締役:実藤裕史)は、本日2010年9月29日にもしもアフィリエイト利用者向けのCMS「コンテンツできすぎくん」をリリースしました。これによりもしも会員は、従来よりもSEOに強いコンテンツが充実したアフィリエイトサイトを無料で簡単に作ることが可能になります。もしもは1カ月以内に「コンテンツできすぎくん」を利用したサイトが1万サイト以上作られることを目指します。(※注1)

(※注1)CMS: Content Management System、デジタルコンテンツを管理するシステム


■アフィリエイトに特化したCMS
これまで、もしも会員の多くは、専門知識を必要としない、ブログを利用したプロ―モーション紹介が主な利用方法でしたが、アフィリエイトに特化したサイト作成ツール「コンテンツできすきくん」を利用することで、誰でも簡単にコンテンツ作成が可能になり、個人がよりSEOに強いアフィリエイトサイトを作成することが可能になりました。

▼「コンテンツできすぎくん」を使用して作られたサイト例
『パソコン通販ガイド』 http://www.mybestpc.com/pc/


■成果の出やすいデザインを提供
「コンテンツできすぎくん」では、はじめから成果の発生しやすいデザインを数パターン用意しており、誰でもすぐに利用することができます。デザインは現在ベーシックなパターンをご用意しておりますが、今後は旅行やスイーツなど、サービスや商品に特化したデザインを追加していく予定です。





■もしもアフィリエイトツール各種に対応可能
「コンテンツできすぎくん」は、もしもが提供するアフィリエイトツール、「どこでもリンク」「いつでもリンク」「もしフェス」の全てに対応しており、より手軽に効率よく成果を得ることが可能になります。

「どこでもリンク」:
対応しているプロモーションにおいて、1つのランディングページに限らず、どのページへのリンクを貼ったとしても、成果として認識される機能です。この機能を使うと、例えば、楽天市場の任意のページへリンクさせる、アフィリエイトリンクを作成することができます。

「いつでもリンク」:
ブログやサイトに貼ると内容が最新情報に自動更新されるリンクです。いつでも最新情報が表示可能なため、ブログやサイトでご活用頂けます。この機能を使うと、例えば、24時間で商品が切り替わってしまう「もしフェス」においても、最新の商品情報を常に自分のブログ、サイトに表示させておくことができます。
http://shop.af.moshimo.com/af/shop/service/anytime

「もしフェス」:
毎日1つの商品・サービスを24時間限定の特別価格で提供するフラッシュマーケティングサイト。
もしもでは同サイトを活用し、短時間で商品やサービスへの集客・成果発生を可能にする「フラッシュアフィリエイト」というアフィリエイトの新しい形態を構築しました。
http://moshifes.com/


この「コンテンツできすぎくん」は、もしもをご利用頂いている全ての会員に無料でご利用頂けます。もしもは、「コンテンツできすぎくん」を使用したサイトを、一カ月以内に1万サイト以上作られることを目指しております。


■株式会社もしも 会社概要■
社名:株式会社もしも
代表者名:代表取締役社長 実藤 裕史
設立:2006年6月
資本金:5 億2,550 万円(資本準備金含む)
従業員:39名(2010年7月現在)
本社所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目19番2号スプラインビル3F

■主なサービス■
*もしもドロップシッピング:http://www.moshimo.com
*もしもアフィリエイト:http://af.moshimo.com
*もしフェス:http://moshifes.com/

■もしもドロップシッピング■
すべてのインターネットユーザーへ、個人が無在庫販売を行うことが出来る仕組みを提供することで、誰でも簡単に無料でネットショップを持つことができる サービスです。個人は豊富な商品情報を利用して、商品を自由に価格設定できます。また、梱包・発送など受注後の業務を行う必要がないため、個人はサイト構 築のマーケティング活動に専念できます。ユーザーには、主婦やシニア層も多く、幅広いユーザーに利用されております。

<無料会員登録URL>
https://www.moshimo.com/shop/account/preregister

■もしもアフィリエイト■
これまで法人サイト経由(BtoB)の売上が大半を占めていたアフィリエイト市場において、2010年5月に個人に特化したアフィリエイトサービスを開始 いたしました。ドロップシッピングサービスで培ったノウハウやツールなどのリソースを活用することで、コストをかけずスピーディーにサービスを構築してお ります。さらに、通常の報酬に加え、業界初の月末にボーナスをもらうことができる「W報酬制度」を導入いたしました。通常報酬とボーナス報酬を合わせた 「W報酬」で、業界最大級の報酬額を実現いたしました。

<無料会員登録URL>
https://www.moshimo.com/shop/account/preregister?invite=af

■もしフェス■
『もしフェス』は、毎日1つの商品・サービスを24時間限定の特別価格で提供するフラッシュマーケティングサイトです。もしもでは同サイトを活用し、短時間で商品やサービスへの集客・成果発生を可能にする「フラッシュアフィリエイト」というアフィリエイトの新しい形態を構築しました。

■お問い合わせ■
E-Mail:pr@moshimo.com TEL:03-5457-1911

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る