このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タヒチアンダンスエクササイズPISMIC(ピスミック) 〜女性がもっと魅力的になるためのウエストくびれの作り方〜10月29日発売

映像企画会社 株式会社汎企画(東京都調布市 代表取締役 香月達行)ではタヒチの踊りを生かしたエクササイズプログラムDVDを開発・発売しました。その特徴はウエストのクビレに特化したボディメイキングができることで、DVDではエクササイズのステップレッスンとともに、2週間の集中チャレンジでウエストがクビレることを実証しています。ただ痩せることでなく女性らしいメリハリある柔らかいラインのボディラインを作ることを目的とし、1日1曲(約3分)を2週間毎日踊ることで結果が得られるという手軽さから20代〜30代の若い世代の女性を中心に人気が集まっています。


■01.PISMIC(ピスミック)について

PISMIC(ピスミック)とは激しいビートに合わせて大胆な動きで腰を動かすエクササイズです。タヒチのダンスの要素を活かした5つのステップを、1日に3分以上、2週間続けます。まずはDVDでステップを覚え、その後はipodなど携帯音楽プレイヤーを使い、好きな音楽(テクノ、POP、クラシック、なんでもOK)で自由に踊ることができるので、飽きっぽい方でも楽しみながら続けることができます。

■02.DVDについて

DVDでは5つのステップのほかに、二人の素人チャレンジャーがPISMICを2週間行った実践ストーリーが収録されています。2週間のチャレンジで、学生の女性はウエストがマイナス5.0cm!主婦で出産を経験されている女性はウエストがマイナス5.3cm!という結果が出ています。

[DVDのメニュー]
・準備体操+基本姿勢
・5つのステップのHOW TWO
・ALL PLAY(二人の素人チャレンジャーストーリー)
・エクササイズモード(3分間踊り続けるために編集した映像)
・PV&メイキング映像

■03.特徴

このエクササイズでは食事制限がありません。夕食だけ炭水化物を減らしていただき、ほかは普段どおりの食事でOKです。
このエクササイズのベースはタヒチアンダンスですが、開発は日本国内で行いました。それにより、フランス文化の美しい島タヒチの伝統息づく美しさと持つとともに、日本人向きの動きと構成に配慮した新しい国産エクササイズであるといえます。

■04.価格

価格 3,150円(税込)


■05.その他

・公式サイトではエクササイズに最適なピスミック専用曲を無料ダウンロードして利用することができます。
・DVDにはトライアルシートが付録されています。シートに体重とクビレを記入することで、キチンとボディコントロールできます。(公式サイトでも無料ダウンロードできます。)

(注)ピスミックについては、医学的検証がされておらず経験値による検証が主になっており、一部確証がない部分もありますのでご了承ください。
また効果については個人差があるので、そのすべてを保障するものではありません。

◆◆◆◆◆PISMIC(ピスミック)公式ホームページ◆◆◆◆◆
      http://pismic.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


【会社概要】
社名:株式会社 汎企画(ハンキカク)
所在地:東京都調布市布田4丁目4番8 間橋ビル2F
設立:1974年(昭和49年)11月
資本金:1000万円
主な事業内容:映像、DTP、WEB制作、フラ事業
URL:http://www.hanproject.jp/
お問い合わせ先:han@takumishop.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 汎企画
担当:松原
TEL: 042-488-4780
FAX: 042-480-1776
E-mail: info@pismic.com

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る