このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「3/1(日) WOWOW春の無料放送」で松任谷正隆と山岸舞彩が12時間の生放送に挑戦。「生放送はペース配分が心配。山岸さんが頼りです」と松任谷。「長時間には強いタイプなので頑張ります」と山岸

WOWOW 春の無料放送/3/1(日)午前10時〜よる10時[WOWOWプライム]




[画像: http://prtimes.jp/i/1355/2602/resize/d1355-2602-681979-0.jpg ]



3/1(日)、WOWOWでは朝10時から夜10時まで12時間にわたって「3/1(日) WOWOW春の無料放送」を実施。錦織圭が出場するデビスカップ直前スペシャル番組、スピルバーグ製作総指揮の海外ドラマ『エクスタント』の第1話、デビュー20周年のGLAYのスペシャルや平井堅のライブ総集編など、ここでしか見られない特別編集の番組などをたっぷりお届けする。

さらにWOWOWの特設スタジオからは「WOWOW 春の無料放送〜12時間!最強のエンタメ・プレゼンショー」と称し、スポーツ、ドラマW、映画、ステージ、海外ドラマ、音楽ライブという6つの放送ジャンルを紹介。それぞれの分野で活躍中の“プレゼンター”が次々に登場し、アーティストやコンテンツの魅力を熱くディープに語っていく。MCの松任谷正隆と山岸舞彩は、そんな前代未聞のプレゼンショーを12時間に渡って伝えることに。音楽のみならず様々なジャンルに精通した松任谷、キャスターとしてますます躍進中の山岸に本番についての意気込みを聞いた。

松任谷と山岸は今回が初対面。松任谷が「僕は生放送というものにとても弱くて、心臓がバクバクしてしまうんですが、今回は山岸さんという生放送に強い方が一緒なので、とても心強いです」と言うと、山岸は「たしかに毎日、生放送のニュースを担当していますが…」とはにかみつつ、「これだけたくさんのゲストやプレゼンターの皆さんと一緒にというスタイルは、あまり経験がないんです。いろんなお話がうかがえそうで、楽しみです」と本番前の心境を明かした。

音楽ライブのプレゼンでは、松任谷とも長年の親交があるプロデューサーの武部聡志が手がけてきたライブの秘密を明かす予定。松任谷は「プレゼンターの皆さんの話をもっと聞いていたくなるだろうね。音楽はもちろん、スポーツ観戦も好きなのでスポーツのプレゼンも楽しみ。まだまだ知らない裏側を知りたい」と本番に期待を寄せ、山岸も「テニスの錦織圭選手が強くなった理由を元テニス選手の神尾米さんが語ってくれるのが楽しみです」と目を輝かせた。山岸は先行放送についても「海外ドラマが好きで、『24-twenty four-』の一挙放送を家から出ないで見たほどなので、『エクスタント』の第1話が楽しみです。1話を見ると、どんどん続きを見たくなるんですよね」と語り、松任谷も「僕も海外ドラマはハマって見ちゃう」と同意していた。

トータル12時間の長丁場になることについて、松任谷は「ペース配分が心配ですね。あまり自信はないです。最後は山岸さんがひとりになっているかもしれない(笑)」と冗談交じりにコメント。「とにかく山岸さんを頼りにしています。僕が脱線してもきっと放送スケジュールをきちんとキープしてくれるはず」と信頼の眼差しを向けた。山岸は「私はどちらというと長時間には強いタイプ。大変なスケジュールも乗り越えようと闘志を燃やすほうです。松任谷さんの信頼を裏切ることのないよう、まずは自分に課されたことをちゃんとこなしたいです」と本番への抱負をしっかりした表情で語っていた。


★「3/1(日) 春の無料放送」はWOWOWプライムにて3/1(日)午前10時からよる10時まで実施。
http://www.wowow.co.jp/extra/muryo/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る