このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今年もやります!年末年始見放題キャンペーン(10日間パック発売)開始!

昨年好評でした年末年始見放題キャンペーン(10日パック)を今年も開始致しました!
株式会社キバンインターナショナル(東京都千代田区・代表取締役 西村正宏)では、英文法ドットコムの年末年始限定のキャンペーンを行います。
通常は30日間15,750円の英文法の神【入門編】ですが、年末年始の期間限定で、10日間1,050円で販売致します。
なんと1,050円で英文法の神【入門編】の全ての講義が見放題ですので、年末年始の時間を有効にご活用ください。
(※キャンペーン期間は、1月4日までとなります。1月4日以降、10日間パックをご購入頂くことは出来ません)

■キャンペーン概要
社会人のためのやり直し英語講座 英文法ドットコム(運営:株式会社キバンインターナショナル)では、年末年始も絶えることなく英語力の向上を目指す方を応援するために年末年始見放題キャンペーンを実施致します。

こんな方にオススメ
・1月 のTOEIC受検をご検討の方
・入試等で英語の学習が必要な方
・昇進試験等で英語力アップが必要な方
・年末年始も英語力の向上を目指される方
・お得なことに目がない方
・いつでも、どこにでも、iPhoneを肌身離さず持ち歩いている方

英文法ドットコムの特長
・定評のある教材を利用しているので、とっても安心
・基礎力アップにうってつけの基礎力講座
・テキストと演習がついているので、自分の力を確認しながら学習を進める事が可能
・eラーニング形式なので、忙しい社会人の方にもうってつけ
・iPhoneでの受講に対応しているので、いつでもどこでも学習可能です。
・電子黒板を利用した授業なので、濃度3倍(当社比)
・細かく章立てしてあるので、細切れの学習時間でも大丈夫
・無料講座がついているので、まずは内容を確認して判断できます。

■お申し込み方法 
まずはユーザ登録
1.英文法ドットコム(http://bunpou.com/ )「にアクセスして、「ユーザ登録」をクリックしてください。
2.利用規約が表示されますので、お読み頂いて、「同意する」ボタンをクリックしてください。
3.登録情報入力画面が表示されますので、お名前とメールアドレスを入力してください。
4.入力頂いたメールアドレスに、アカウント情報が送信されます。

ご利用と有料講座のご購入方法
1.ユーザ登録を行って頂きますと、アカウント情報が登録されたアドレスに送信されます。
  アカウント情報を、英文法ドットコムのホームページから入力ください。
2.ログインすると、第2講まで無料で学習頂けます。
3.第3講以降を受講する場合は、講座名をクリックします。
  金額は、英文法の神【入門編】の各講義を丸ごと全部指定の日数受講いただける金額です。
  今回のキャンペーンでは1,050円で10日間全ての講義を受講可能です。
「カートに入れる」をクリックすると、画面下のカートの部分が上のように更新されるので、支払い方法を選択してください。
4.支払い方法の選択を行ってください。

■お問い合わせ
お問い合わせは、以下のお問い合わせフォームから送信下さい。
http://bunpou.com/?page_id=10

■株式会社キバンインターナショナル
URL:http://www.kiban.jp/

TEL: 03-5846-5800
e-MAIL:international@kiban.jp (担当: 中村)

キバンインターナショナルについて2009年7月に株式会社キバンから分離独立。
eラーニング専門企業。eラーニングシステム以外に、6種類の教材作成ソフトを発売。
2700社にeラーニング関係の製品を提供している。

また、国内初の企業向け課金可能、会員限定可能インターネット生中継「ナマチューケー」サービスを提供している。
2010年2月には、将来有望なベンチャー企業300選”VentureNow300″に選定された。
本プレスリリースについて本プレスリリース内容のコピー・転載は自由です。
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る