このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

TBS系列「夢の扉」で紹介され売り切れ続出の外反母趾対策靴下をメーカーから特別に緊急入荷!!

恵川商事(本社:名古屋 代表:安藤孝平)が販売(製造:コーポレーションパールスター)する外反母趾対策靴下が、メーカーと共にTBS系列「夢の扉」で2月6日に紹介され、爆発的なヒット商品となり取り扱いの売り切れ店舗続出ですが、特別な関係にて対象の商品を確保しました。

この商品は、美しい立ち姿を望む多くの女性の悩みでもある外反母趾に対して、この靴下を履くことにより症状を軽減する目的で開発されました。第21回日本運動器リハビリテーション学会においても、外反母趾の外反母趾角が外反母趾対策靴下の継続着用での減少した結果が報告されるなど、高い効果も実証されています。

外反母趾は、足の横部分のアーチを形作っている横中足靭帯が緩んだり、土踏まずが扁平になることなどで外反母趾が進行しているケースが多く、足の親指(母 趾)が小指側に曲がる(外反する)症状のことです。外反母趾は、遺伝的要因が多いですが、生活習慣:運動に不適切な靴(窮屈なハイヒール等)を履いたり、 年齢による体の衰えによるものであったり、長時間の立ち仕事などでも引き起こされます。また、外反母趾の発生率は男性よりも女性の方が約十倍高いと言われています。

しかし、運動療法は鍛え直すのに時間がかかる上、継続する根気も必要です。何かと忙しい現代人が運動療法を行うのはなかなか大変です。そこで、日常的に使う靴下を用いて、外反母趾を予防できないかということを目的に研究が始まり、外反 母趾靴下の継続着用で土踏まずが上がり症状が改善するという結果が発表されました。

外反母趾靴下の仕組みは、一般で市販されている靴下とは大きく異なり、たった一足の靴下の中にも、「8つの特殊生産技術」と、多くのモニター実験を重ね計算された構造で構成した外反母趾対策に特化した商品です。

外反母趾対策靴下【外反母趾靴下】
サイズ:22〜23cm、23〜24cm、24〜25cm、25〜26cm、26.5〜27.5cmの5サイズ
カラー:グレー、ピンク、ブラック
価 格:3,150円(税込)
※広島大学大学院+コーポレーションパールスター共同開発商品


【外反母趾対策靴下の詳しい商品情報】
http://eganet.jp/?pid=22006122

【外反母趾対策靴下のご購入】
エガネット:http://eganet.jp/

※色はグレーのみの取り扱いで、26.5〜27.5cmは取り扱っていません。

【商品関するお問合わせ】
恵川商事株式会社
052-721-7578 担当 安藤、川本


------------------------------------------------------------------------
【会社概要】
1. 会社名 恵川商事株式会社
2. 所在地 〒464-0094 愛知県名古屋市千種区赤坂町3丁目37番地
3. 電話番号 052-721-7578
4. URL http://www.egawa-business.co.jp/
5. 設立 昭和33年11月
6. 資本金 1000万円
7. 代表者名 代表取締役 安藤孝平
9. 事業内容 産業・医療・日用雑貨、繊維製品、洗剤類、機能商品


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る