このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドアンバサダー、ニコール・キッドマン ロサンゼルスでのイベントに登場




高い評価を受け数々の受賞歴を誇るハリウッド俳優兼映画プロデューサーが、”The Key to Radiance is You -輝きの鍵は自身にある。-”を体現
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2961/5794-2961-815867a632f264a0620c64f401cb5adc-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドアンバサダー、ニコール・キッドマン


 2025年9月グローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、ブランドの進化における重要な節目を祝し、ロサンゼルスのアカデミー映画博物館でイベントを開催しました。このイベントに、2025年7月にグローバルブランドアンバサダー就任が発表されたニコール・キッドマンが登場。世界中から100名以上のゲストが参加しました。

 「輝きの鍵は自身にある。」のテーマのもと、ゲストは輝きの多様な側面を探求する特別な体験に招待されました。イベント冒頭では、ゲストが「自分にとっての輝きとは何か」を見つめ直す時間が設けられ、一人ひとりが内面に秘めている輝きと美しさを心から称える時間となりました。そして、クレ・ド・ポー ボーテの輝きのストーリー、自身の内面と向き合う時間や輝きを体感するエクスペリエンスを通して、このイベントは「輝きは自分自身から生まれる」というブランドの揺るぎない信念を象徴するものとなりました。

 クレ・ド・ポー ボーテの核心には、知性、芸術性、卓越性の妥協なき追求という精神が息づいています。それはグローバルブランドアンバサダーであるニコール・キッドマンによって体現され、ブランドのアイデンティティとしてあらゆる側面に反映されています。会場ではその精神を表現した空間が登場しました。ラ・クレームの象徴的な光を反射するパッケージをモチーフにしたフォトウォールや、鏡張りの装飾が施された空間は、一人ひとりの持つ内なる光を表現しました。さらには、ニコール・キッドマンのお気に入りでもあるラ・クレームやル・フォンドゥタンなど、ブランドを象徴する製品も展示されました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2961/5794-2961-1f0d6f668699e55b765412d9349c1d8f-1519x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クレ・ド・ポー ボーテ グローバルブランドアンバサダー、ニコール・キッドマン。お気に入りのアイテムであるラ・クレームとともに。


 ニコール・キッドマンは、クレ・ド・ポー ボーテとのコラボレーションについて、その想いを語りました。内面から輝きを引き出すことや、「輝きの鍵は自身にある。」のメッセージを通して、人々をエンパワーメントするというブランドの理念に共感していると述べています。ニコール自身も、知性や芸術性、そして強い信念を持ち、そこにいるだけで周囲を明るく照らすような存在で、まさに輝きを体現しています。

ニコール・キッドマンのコメント

「美しさとは、自分自身がどのように感じるかが重要です。クレ・ド・ポー ボーテの製品は美しいだけでなく、自分自身を最高だと感じさせてくれます。その自信こそ、私がとても大切にしているものです。」

 イベントでは、ニコール・キッドマンのパーソナルな面も表現したキャンペーンビデオが上映されました。ニコールがクレ・ド・ポー ボーテの真髄を初めて表現した映像では、外面的な美を超越する深い絆や内面からあふれる輝きが描かれています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5794/2961/5794-2961-82715ac60c02c9bed2fba83ca47cae1b-2160x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベントにてクレ・ド・ポー ボーテの信念「輝きの鍵は自身にある。」を体現するニコール・キッドマン


このイベントは、クレ・ド・ポー ボーテの素晴らしい歩みと進化を祝うだけでなく、私たち一人ひとりが秘めているそれぞれの輝きを称え、「輝きの鍵は自身にある。」というメッセージを、強く印象づけるものとなりました。

クレ・ド・ポー ボーテ チーフ・ブランド・オフィサー 橋本美月のコメント:

「真の輝きとは誰かから与えられるものではなく、あなた自身から生まれるもの。一人ひとりが奥深く秘めている、とてもパーソナルなものです。それはあなたの経験や選択の数々、そして日々世界に向けて表現する自分自身の姿によって形作られます。私たちは、まさにその輝きを祝福しているのです。」


クレ・ド・ポー ボーテについて

 資生堂初のグローバルラグジュアリーブランドとして1982年に誕生。「クレ・ド・ポー ボーテ」とは、フランス語で「肌の美しさへの鍵」という意味を持ちます。ラグジュアリーとサイエンスを極めたこのブランドの信条は、世界中の女性たちの輝きを解き放つことです。モダンで魅惑的、ダイナミックな効果を持つ商品は、世界26の国と地域で販売されています。また、パワー・オブ・ラディアンス・アワードや、ユニセフとの継続的なグローバルパートナーシップを通じて、女性や少女たちのエンパワーメントに取り組んでいます。

*ユニセフは特定の企業やブランド、商品、またはサービスを推奨するものではありません。


■クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト グローバルアンバサダー特設ページ
 https://www.cledepeau-beaute.com/jp/nicolekidman.html?rt_pr=trt56
■クレ・ド・ポー ボーテ ブランドサイト
 https://www.cledepeau-beaute.com/jp/?rt_pr=trt56
■クレ・ド・ポー ボーテ 公式 Instagram
 https://www.instagram.com/cledepeaubeaute/
■クレ・ド・ポー ボーテジャパン公式 X
 https://x.com/cledepeau_japan
■クレ・ド・ポー ボーテジャパン公式 TikTok
 https://www.tiktok.com/@cledepeaubeaute_jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る